FC2ブログ

(350) やる時やらねば

土曜の夜は娘。の厚生年金でした。
別に年金問題を語りたいわけではなく、会館に行って来たということですが。

いつも新宿駅から歩いていたのですが、そういや会館の前にバス停があったなと
思い立ち、ネットで調べて「練馬車庫行き」の都バスを使いました。
何年もあそこに行ってて初めてのことです。3つ目の停留所。楽なのでお勧めします。

今回座席は良好で4列目の右の方。「おじぎ30度」以来の最前方エリアです。
娘さんとの距離は10mほどでしょうか。双眼鏡を使わなくても、表情がよく分かる
というのはいいですね。というか双眼鏡で除くと、アップ過ぎてへその形までありあり
と見えてしまいます。ワクワクしますけど。

小春とれいなと愛ちゃんばかり見てました。
曲によっては目の前まで出てきて煽ってくれるので、色々とレスを貰えて満足でしゅ。

ところで娘。の秋ツアーが(エグゼ様に)発表されたようですね。
その中に、土曜日・鹿児島、日曜日・佐賀という九州公演がありました。
今年中に500系新幹線で東京~博多を乗り通し、九州新幹線に初乗車を狙っていた私には
いいスケジュールです。というわけで久しぶりに九州まで足を伸ばそうかと考えてます。

今日は起きてマイメロを。
れいなが牛の乳しぼり…、スタッフの釣り針は大きくなる一方です。
その後、ハロモニ@をはさみつつ、今までずっと色々PCに向かって作業してました。
夏コミ本の方もぼちぼち進んでます。

ずっと座ってたせいか、足がむくんでパンパン。



fc2-08000518-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

夜はくまいちゃんよりかんなのほうがやばいと思いますが...

>マイメロネタ
乳しぼりというか完全にチ○コしごいて発射にしか見えませんでしたけど(*´Д`*)

トイレでセックスってやったことないんですがりかやさんはやったことあるんですか?

>娘。コン
大半がテレビサイズ&メドレーでしたが、逆に言えば、わずか一時間40分前後の中で36曲まとめられる、スタッフの構成力とつんくプロデューサーの引き出しの多さには感服の一言です。ただ、不満を言えばラストが「LOVEマシーン」だということですね。たしかに、娘。の代名詞的な曲ですし、ノリやすいですが、何か過去にすがってるようでした。どうせなら「みかん」を締めにしてほしかったです。


>マイメロ
きららとバクとピヨちゃんがしごいてるシーンを見て、妙な想像をしてしまいました。私は私に罰を与えます。

つぐながクンの感想
もし桃子が来なかったらクマちゃんは自分で抜いたのでしょうか?で、翌朝警察が来てたりして。「女子トイレに白い液が大量に撒かれてる」ということで。

追記 この前ベリキューで「プリキュアザ・ミュージカル」を見たいと書きましたが、よく考えれば、「きらレボ」「しゅごキャラ」のほうが現実味がありますね。ちなみに「きらレボ」はきらりは当然小春で。「しゅごキャラ」はあむちゃんはBerryzバージョンはりさこ、℃-uteバージョンはかんな。なんていかがでしょう?

>>humさん
大丈夫です、かんなはクラスメートには萌えません
まいみちゃんクラスの美少女はそうそう一般人にはいませんから…

>>エロさん
実家で見てたので微妙に、いやかなり気まずかったですw

>>主任さん
無いですねぇ…正直カーセックスと並んで憧れますが。
異様な経験と言えばトイレで男に咥えられそうになった事くらい。

>>KAIXAさん
最後とは言わないけど「愛の種」は歌ってもいいんじゃないかと
思うんですけどね。色々大人の事情があるのかな。

きらレボ、しゅごキャラとも権利関係で相当難しそうですけど
いいですね。あむちゃんには桃子を推しておきます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード