適当に絵

うぃっす。

今日はエロ小説うp日なんですが(自分予定)、適当に絵を描いてたらベリキューが
始まって終わり、さらにはやぐちひとりが終わる時間になってしまったので寝る。

描いた絵。(クリック拡大)

狼見てて、音源スレの展開知っていればなんとなくわかるけど、見てない人には
特に意味が無い絵です。
「舞美ではなくマイマイがデブヲタにマジ切れして投げっぱなしジャーマン
そして岡井がセントーンをかける図」

2008_0506.jpg


プロレスあんまり知らないんですが、技の絵を描くのは難しいので好き。
重心の取り方とか、関節の位置とか、かなり間違ってます。

もう一枚、「脱いだら実は色白で、日焼けの境界線がくっきり出てる千奈美」。

2008_0506b.jpg


を描いたら、太りすぎと言われたので、少しCG加工(笑)してみました。

2008_0506c.jpg


意識的にスリムに描くようにしてみようか、それとも絵柄として諦めますか。
4コマばっかり描いてると、キャラがどんどん寸詰まりになって行きますね。
あと、下半身が描けなくなってくるw


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

りかやさんがちぃを4コマ以外で描くのって珍しい気がします。

そのデブヲタは何をしてマイマイと千聖にボコられたのでしょうか?握手会でくだらんことを言ったのでしょうか?そういえば、一時、暴言魔というのがサイン会などのイベント会場に現れて、悪口雑言吐いてイベントを最悪中止にさせる人がいましたね。「きっこのブログ」じゃないですが、そんな奴はみんなでボコボコにするか、損害賠償請求すればいいと思いますがね。

>>千奈輝さん
最近なんか好きなんですよね
…いやたぶん5・6月のベリカレンダーが目の前にあるから
刷り込まれたんだろうw

>>KAIXAさん
合同コンの舞台裏盗聴音源話が元ネタで、それを狼で捏造盛上げして
騒いでいるだけなので実際に何かあったわけではないです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード