スポンサーサイト


(341) まのえりにぎにぎ

昭和の日(元みどりの日)でありんす。

特に仕事も予定も無いのですが、天気がいいので午後にでも散歩に行って来よう
かなと。JR京葉線~武蔵野線展望してくるかな。
てなわけで、朝から起きたので午前中はマンガ描きをしてました。

さて真野ちゃんのイベントが発表されましたね。

------------------------
☆ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!

サポート:清水佐紀(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)
サポートメンバーも握手有り
当日、イベントオリジナルグッズの販売あり!

2008年6月29日(日)
場所:東京・品川ステラボール
料金:無料
座種:立見(整理番号順のご入場となります)

------------------------

こないだ娘。の前橋会場でUFAのファンクラブに入りなおしたんです。決して
友人が金を出してくれたからというわけじゃないですよ。
その直後に、うちから歩いていける場所でのこのイベント発表。
これは私に「行け!」と言う天の声だと解釈しました。

真野ちゃんを特に推しているわけではなく、どっちかと言えば吉川のほうが好き
だったりします。何で「ちゃん」付けなのかと言えば、梅さんを「梅」と呼ばない
のと同じ理由です。

ただ今まで近くで見たことが無いので、ぜひとも握手会で近づきたい。

去年の11月下旬に本の方でこういうマンガを描いてまして。(クリックで拡大)

fc2-08000429-02.jpg


私、半年前は、吉川より真野ちゃん(マ・ノエリ)のアイドル力を高く評価していた
らしいのです。(と、言うより事務所の推し売り度レベルですが…)
で、3月に真野ソロ・吉川ユニット入り発表があったので、推測的中でほっと胸を
なでおろしていたという。でも一安心している場合ではなく、このマンガはまだ続く
わけで、しかもどうやらこのエッグ二人の話になってしまうのではないか?という
危惧も抱いてます。「つぐながクン・プロ」だからいいか。

「好きだから描く」というのとは別方向からの執筆になってしまいますが、こういう
イベントで少しでも真野ちゃんの人となりが分かればな、と。ガッタスのDVDでも
買おうかなー。

6月下旬じゃ、夏コミの原稿向けには遅すぎるという話もありますがw



fc2-08000429-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはスタの実写版きらレボの花咲こべにを演じる吉川の姿を見てもの凄い性的衝動が沸いてしまいました。
カーマイン色の制服着て眼鏡かけて「ハテハテ」とかやってる姿がたまらんですばい

ももとあいりが横にいるということは、カフェボーノ、今日は定休日ですか。

>>主任さん
なんか実年齢より上のセックスアピールのある子ですね。
今になって考えると、娘。入りは光井で正解じゃないかな~と思うところしばしば。

>>humさん
そもそも週末はコンサート・イベントでほとんど営業できない気がするw

吉川ちゃんは「8期オーディション」で一番目に止まった子でしたが、結果を見て「つんくとうとうボケたか!?」と、思いましたね(いや、ミッツイーもいいのですけど)。まぁ、今考えますと、「この子は時間をかけてじっくりいったほうがええな」という判断でしたのでしょうね。まぁなんにしても、Berryz、℃-ute、まのえりちゃんに続くハロプロの救世主がまた一人あらわれたと思いました。。

きっかは「練習13回」で結構目に留まりましたね
佐藤が受かればなぁ…と思ってたんですが、光井でした
やはりモーニング娘。のオーディションは基準の良く分からない
「最難関」と称されるだけのことはあるw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
