スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(338) 横アリのはなし

ということで昨日、横浜アリーナに行ってきました。
雑感を列挙。

以下、軽いネタバレ含みます。



・「ダーリンI LOVE YOU」はライブ向けに創ったんだろうなと思ってたら
ほんとにそうでした。間奏の「ホイッ!」が好きです。
・オープニングムービー最高、よくやった!
・昼夜2公演見たんですが、梨沙子のソロの時の声が良くなかった。あのボーカル
対決は愛理に軍配ですね。声質は好きなんだけど、まだ不安定かな。
・Wさきちゃんのダンスはすばらしい。双方とも得意な分野をしっかり頑張っている
みたいで嬉しいです。パートが少なくてもいいんだよ。
・梅さんすいませんセンターで頑張ってるのに…自分外周のエッグ見てました。
・ボーノ新曲やんないの?
・寸劇の位置はもっと中盤だったら良かったのに。

セットリストに関してはまぁ無難なところかなと思います。
キッズ時代からのヲタだと「がんばっちゃえ!」が欲しいところですが、あれは
モーニング娘。の曲だしな…それに栞菜は関係ないw
終演BGMになってたので、スタッフの人もわかってはいるんだろうけど。
やらないと思ってたけど、やっぱりやらなかった「ギャグ100」「ガキ大将」を
単独コンに期待。

3回公演ということでフルで1時間40分くらい。通常より10分程度短いです。
感覚的には「えっ?もう終わり?」という感じでアンコール突入。
で、アンコールが長いw

集大成!キッズ大集合!という感じが、あまりしない合同コンでした。
というより、そういう作りにしてないですね。あくまでハロプロ内の二つの
ユニットが合同でライブをやっただけ…という形式で。
ということは逆に、今後も定期的にやりそう。
春は合同で、夏と秋にベリキュー単独をそれぞれ…という感じでしょうか。
あっ、もしかしたら合同で舞台やるかな?14人は少々多いけど、娘。の時の
ように2部構成にすればなんとか。

さて話変わりますが、今週末は前橋コンに行ってきます。
みっつぃーが果たして立ち上がって歌えるのだろうか。
手術から3週間弱か…まだ痛いだろうな。うーん、無理するな。



fc2-08000421-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、あのタオルには色々な使い道があるんですね!一般人の自分には想像も及びませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップフロントがソロ抱き枕を発売しないことを祈ります・・・

まずは、横浜参戦おつかれさまでした。規模の関係で大阪は内容が異なることが予測されますが、それはDVDの楽しみにとっておきます。公演時間は本編100分、アンコール20分くらいと、考えてよろしいでしょうか?いずれにしろ、帰りの新幹線of近鉄の心配をしないのでよかったですが。

>今週末は前橋コンに行ってきます。

20日の市民会館コンはベリキューを意識してか、ハロプロのトップグループのプライドが伝わってきましたね。まぁ、愛ちゃん、ガキさんを除いたメンバーがベリキューより後に入ったのですから、小春、ミッツイーあたりは妹分というよりは、ライバルという意識が多少はあると、私は見ます。

つぐながクンの感想
だんだんかんなちゃんが童貞中学生と化してますね(獣ともいいますが、そのうち狼少女に変身して「ガルル」と、言ったりして)・・・。その昔、明石家さんま師匠は10代のころに好き女の子の写真に裸でぶつかっていったり、倒れこんだりしたと、いう話を思い出しました。それを考えれば今のアイドルファンは恵まれてますね。いろんな意味で(笑)。それでは。

>>わぐさん
遠征で泊まったホテルでもこのタオルを枕に巻けばあら不思議
自分の部屋に帰ったような川*^∇^)|<安心感に包まれます!

>>非公開さん
やっぱり並んでたんですね。私は並びそうな会場の場合、いつも友人に
買ってきてもらうので大変さを回避しております。
まあ売り子の数は人件費の問題ですから難しいのかなとは思います。

>>KAIXAさん
かんなちゃん(この言い方違和感あるなあw)は童貞どころか
すでに淫獣ですから大丈夫です。マンガに出ない部分で貪っています。
しかし90年代のアイドル氷河期には、アイドル好きはどこに
いたんでしょうね?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。