スポンサーサイト


(336) ℃-uteのタオル

ベリキュー合同ライブまであと少しですね。

2つに分かれた子どもたちが、再びひとつになって集う。
オーディション合格以来、ずっと「キッズ」たちを見て来ましたが、実に感慨深い。
ゼンマイ仕掛けの人形だったマイマイが、中学1年のお姉さんになって、横浜アリーナで
踊りまわるなんてぇ…。

セットリスト次第で、感動のあまり泣いてしまう予感がします。

で、そのライブのグッズが発表されたわけですが。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

ついに出ました!
℃-uteのソロマイクロファイバータオルです!

今までベリにしかなかったので「これを待っていたんだッ!」と息を荒くして
いる方も多いでしょう。どうぞ存分に枕カバーにでもして、何かをなすりつけて、
何かをうずめて、そして最後に何かの汁を飛ばしちゃってください。

私はビジュアルブックと栞菜タオルを買う予定です。
でもきっと衝動買いが増えます。

それにしてもトレーディング関係がパワーアップしてますね。
コレクションヒーローカード…少し欲しくなってきますわ。
1パック3枚?普通4枚じゃないかな。500円だったら。

ボックスで1万円かぁ。3箱くらい買って、タオル買って、写真もきっちり買って
飲んで帰っても、まあ5、6万くらいの散在だし。社会人ヲタには屁でもない
出費です(そう思い込んでおく…)。この事務所の売り上げっておそらく、

グッズの純利益>>>ライブチケットの販売利益

だと思うんで、ぜひとも皆さんがんばって万札をビラビラさせてグッズ列へゴー!



fc2-08000418-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

き~ざくら~

>このカフェはどこに向かっているんだ?
桃子が前メイド、後ハダカ、愛理がカッパ、ということは雅はバニーofスクール水着ですか(上半身に詰め物をいっぱい詰めて)?

いよいよ明日ですね。しかし、あの手この手と考え付きますねぇ。まぁ私の場合、DVDマガジンのみですので7500円程度(それでも高額ですが)ですけどね。でも来場者のほとんどが三つ共購入するのですから、BOXで売ってもいいと思いますがね。おみやげ話楽しみにしています。それでは。

>>主任さん

州´・ v ・)<どんっ!って言って欲しいんですか?

>>KAIXAさん
みやびちゃんは料理がうまいのでめったに店内に出ません、いつか…

さぁぁぁぁあしただぁぁぁぁ
DVDマガジンは友人のを見るだけの私でした

最近は札束でなくカードも多くなってきましたねw
破産者続出しそう・・・
ベリキュヲタじゃなくてヨカタw

うっかり箱で買うところでしたが正気に戻りました…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
