

(331) はっくしょん!

週末は。

土曜、よみうりランドで℃-uteちゃん達と握手してきました。
やっぱり目の前で見ると、細いし小さいね。
やじうめだけは目線同じだけど。生の梅さんの美人度はヤバイ。
マイマイの性徴が、いや成長が著しかったです。
そのうち栞菜も抜かれるなー。

で、そのまま行った娘。の八王子ですが、残念ながら光井さんが休みで。
(テンション下げ子の呪いじゃないか…?)
モーニングのフォーメーションエンタティメントを愉しみにしている
私としては、部分部分で欠けているショーが残念でした。
コンサ自体の構成はとても良いと思います。

なわけで、次は台湾のはずでしたが、26日の前橋コンにも行く予定です。

今日は今日で鉄ヲタモード。
開業したばかりの「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきました。
ゆりかもめのように全線高架線なので、とても景色がいい。

帰りは秋葉の鉄道関係の店で、1980年の時刻表を購入。
私がまだ小学1年の頃のですが、その当時すでに時刻表を愛読していたので
記憶に残る列車が沢山あって、とても面白い。
いまじゃほとんど無いですけど、当時はただの普通列車なのに、ディーゼル
機関車が客車を引いて走るタイプが多く、それもすごい長距離を12時間以上
かけて走る。そんなロングラン鈍行が多かった時代。
東北・上越新幹線も無かったから、北への特急がめっちゃ豪華だった。

古い地図と古い時刻表はホント面白いです。

日が暮れてからは漫画と小説の執筆。なんかやけに長い週末でした。



つぐながクン(331)

fc2-08000406-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

事実ですか

そんなわきゃないでしょw

胸を揉む愛理w

そこはわざと描きました!

前橋でお会いしましょう

ノk|‘-‘)ノシ
両毛線ですか

におい嗅いだくらいで包丁出さんでも・・・

見出しは「ハロプロ、今度は刃物沙汰」ですかね?はたして、かんなちゃんの写真にかけられているのは黒線でしょうか?モザイクでしょうか?(笑)それでは。

黒線入ったメンバーはまだ居ませんね
イニシャルで呼ばれた少女Kは居ましたがw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
