|
矢島さんが花見で姿丸ごとのスルメを食べながらのほーんとしている姿って、現実では想像つかないですよね。
ちょうど1年くらい前は確か入試の合格発表で桜チラリという内容の話でしたよね。
1年前とのギャップが面白いですね。
あと、つぐながクンの中ではももは中卒のままですか?
もしかして、そろそろ、ももにサプライズがあれば面白いと思います。
あと余談ですが、自分は絵が下手なのでマンガは書けないですが、
うちでは、ミニハムず、モーハムずから続いて、今では、ベリ=ベリハムず、キュ=キューハムずというように、実際のハムスターに彼女たちの名前をつけて遊んでいます。
ベリハムずは
キャプ=しみハム(パンダジャンガリアン)子供はキャプテン、キャプ、つゆだく等
もも=つぐもも(スノーホワイトの全身をピンクに染めています。)子供はぴーちっち、ももち、ももたろう等
みやびちゃん=みやび(サテンシルバーで長毛のゴールデンハムスターのなぜかオス)子供はみーやん、ぺたんこ等
くまいちゃん=くまいちゃん(キンクマハムスターのメス)子供はくまいちょー、くま等
みやびとくまいちゃんは夫婦です。
りさこ=りしゃこ(ホワイトフェイスロボロフスキー)
徳さんとまーさはまだいません。
キューハムず
矢島さん=まいみちゃん(ブラックキャンベル)
マイマイ=マイマイ(ノーマルジャンガリアンのメス)
岡井ちゃん=オカール(ノーマルジャンガリアンのオス)
マイマイとオカールは現在同居中(パクらせていただきました。)
あいり=おすず(ブルーサファイア)
なかさきちゃん、梅さん、かんなはまだいません。
ちなみにつぐもも、みやび、おすずがいるということは、ボーノ=ボノハムずもいます。
単なる、ハム好きのベリキューオタの変わった遊びですがこんなのも実際やると楽しいですよ。
【2008/03/28 03:50】
URL | hum #- [ 編集]
>>humさん
そうですねえ、一年前は卒業式スペシャルやってましたね。すでに懐かしい。
ももこはこの漫画では中卒のままですよ。もう少ししたら、就職させます…と
いうかもう仕事はしてますけどw
ハムスターは私も大好きです。子供の頃はよく飼ってました。
うちも飼いたいのですが、ネコが2匹いる上に、野良猫が家に入ってる来る
環境なので、やばい。
ハムちゃん沢山いますね。ネズミ系はやっぱりめちゃくちゃ増えますね。
「つゆだく」「ぺたんこ」が愛嬌あっていいなあ。
みやびとくまいちゃんが夫婦ってのがほのぼのとして素敵ですね。
【2008/03/29 10:34】
URL | りかや #- [ 編集]
4コマ目は植田作品だったら「バカヤロ」と言われてぶん殴られてましたね。 こんばんは。名古屋では現在桜が満開です。さて、桜といえば、Berryzは「桜→入学式」、℃-uteは「桜チラリ」という名曲がありますね。この二曲は希望とかスタートといった、春のイメージにピッタリですね。そういえば、昨年のさいたまスーパーアリーナから今日で早一年。みんな綺麗になりましたね。
それにしても「花よりマ○コ」とはまた直球ですねぇ。ベタですけど、あそこまで思い切ってますと気持ちいいですね。それでは。
【2008/04/01 23:02】
URL | KAIXA #g0aoZiO2 [ 編集]
直球の方がいやらしくないのですよ
物事は隠せば隠すほど、猥雑になります
【2008/04/02 01:38】
URL | りかや #- [ 編集]
|