スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(325) Look at me!

今日は土曜日、お休みです。

なんかすっごく天気が良かったので、桃子写真集を買いに出かけました。

まずは京急で品川から浅草線に乗り、浅草へ。
雷門を横目に、東武鉄道浅草駅に。
クロスシートの6050系に乗りたかったので、わざわざ快速を待って乗車。
北千住からの複々線は圧倒的。春日部で野田線に乗り換える。
そのまま岩槻を通過。矢島さんの姿は発見できず(当たり前だ)。
終点大宮から宇都宮線で赤羽へ、乗り換えて王子で下車。
天ぷらそばを食う。
都電荒川線に勢いで飛び乗り、庚申塚で降りる。
天気がいいので歩いて巣鴨地蔵通りへ。平均年齢70くらいかこの道。
巣鴨から三田線で神保町へ。

やっと書泉グランデに到着し、地下一階で「momo16」を購入しました。
イヤー遠かった。

書泉で2時間くらい立ち読みして、家に帰る。
とにかく私、本に囲まれていると幸せなんですが、足が痛いっす。



つぐながクン(325)

fc2-08000322-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

前から思ってたけどベリ=険悪、℃=仲良いネタはそろそろつまらない
アンチとかそういうのでは無い事は分かってるんだけどさ
不快にさせるネタとかさ、どうなん?って思うね

じゃあ観覧しなきゃいいじゃん
お前のために漫画描いてるわけじゃないし
お前イタイぞ

もう春ですか、、、

口の利き方も知らない輩がわいて来る季節ですね

すさまじい長旅ですね。
野田線ルートなら柏に出て我孫子に寄り道して弥生軒でから揚げそばぜひ食べてほしかったですねw都電は南千住から乗り換えられますw

なるほど
いろいろな角度から見た意見はいろいろ面白い

俺のイメージ ル ’ー’リ
変態漫画つぐながクンv-24

はいはい俺が春厨でしたはいはい
まぁ俺が春厨かどうかは別にどうでもいいけど「気に食わないなら見るな」ってのはうざいな
俺は自分の意思で見たい物と見たくない物を区別したいの、ていうかそれは人間として当たり前の事
取捨選択の自由奪うとか意味わからなさすぎ

でもまぁ確かに↑のレスは変なイチャモンだったとも思う
仮に俺の意見を間に受けられて変に気を使った作品になるのはもっとよくないしね
自分の思い以外の余計な外力が加わる限り良作は生まれないのは当然だわな

お望み通りもうレスはしないよ
言いたい放題言って逃げてると思うならそれでも構わん
ただこの先面白くない展開になったとしても何一つ言えないってのはちと苦痛だけどな

>>名無しその1(コメ1)さん
ネタの「快・不快」は読者さんによって違うと思うのですが。
うちの下ネタ大嫌いって人もいますし、期待する人もいるし。
コメントは応援・批判にかかわらず、今後もいつでもどうぞ。
痛烈なご意見の場合、メールで頂けると幸いです。
(批判のコメントがあるのを見たくない、という読者さんも
おられるかと思いますし、コメント欄での余計な喧嘩を招くかも
しれません…)

>>名無しその2さん&その3さん
いやいや、このブログを見てくれている全ての人の為と
わたしの自己満足の為に、描いております。
あとコメント欄では一呼吸して、少し落ち着きましょう…。
やっぱ、怒っちゃいけない。

>>Saravah! さん
いや先週、関東鉄道に乗って、取手に行ったばかりなんで、常磐線は
飽きたというかw

>>川*^∇^)さん
こういうコミュニケーションが取れるのもネット時代の恩恵ですね。
変態っぷりが最近足りない気もしますけどね。



コメ1さんの言うとおり、コメント欄がある以上、書き込みは自由です。
広告や、意味の無い(中傷的な)書き込みで無い限り、削除いたしませんし
現実的に可能な限りレスをさせていただきます。

コメント内容が、直接作品の方向性を定めるかどうかは私にもわかりません。
基本、商業作品ではありませんので、最優先されるのは私の意志です。

何にしても、今後も当作品をよろしくお願いします。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。