

(320) 明日の即売会のお知らせ

イベント前日ということでそれでは改めて告知をば。

■同人誌即売会参加のお知らせ■

3月16日(日)
HARUコミックシティ http://www.akaboo.jp/event/haru13.html
場所 : 有明ビッグサイト (入場にはパンフレット購入が必要です)

東5ホール ま70a まのすた

他にもハロプロ系サークルさんが参加されております。要チェックや!
☆プッチパーティ2ND http://hechimadoh.com/only/

■頒布冊子■

新刊はこちら。

「りーしゃの冒険」(つぐながクン・プロ5)
B5・36P 400円

なお「NONO SMOKING」(ボーボーさんの所)の既刊
「WWII」も委託販売しております。
ボーボーさんもスペースにいます)

うちの既刊は以下の通り、全て持って行きます。

---------------
ハピおま!1巻~3巻
つぐながクン・プロ1巻~2巻
かんなのおふろ
BABY CRY

イラストモーニング2007夏
イラモ2007冬
---------------

では℃-uteバスを遠い目で想いながら、明日お会いしましょう。

fc2-08000315-02.jpg




つぐながクン(320)

fc2-08000315-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やきそばランドw

あぁ即売会行きたかった。というわけで明日は吹田から東の空を仰ぎます。

ずいぶん遠いですねw
あっでもうちから名古屋よりは近いのか…

明日行きますよー。
シャイなんではなしかけられるかどうかわかりませんがw

今日トゥンクのお好み焼き食ってきました。
まじいwwwww
ボウルズボールの悪夢再びって感じでしたww
かりふわってより、へなべちゃって感じですwwwww

>>Saravah!さん

今日はどうも!
色々お話ができて楽しかったです。
自分の作品を読んでいただいている方と、直接話せる機会は貴重なので
またコミケでもよろしくです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
