

(319) ドドンガドン娘

友人に頼んでおいた台湾の件が滞りなく済み、コンサートチケットと航空券の
手配が完了しました。

つーことで5月下旬に久しぶりに海外に渡航することになります。
ただ台湾ってパスポート期限が残り3ヶ月以上必要なんですね。
今年の8月に切れるんですが、5月末渡航だとちょうど3ヵ月…。
この機会に10年更新にしようかな。

今回台湾ツアー行きを決めた理由は、いくつかありまして

・もともと初夏に海外旅行に行こうと思っていた
・ファンロードを読んでいた学生時代から台湾に興味があった
・五月下旬という(コミケ原稿前の)ちょうどいい時期

一番は「モーニング娘。が異国の地でどのようなパフォーマンスをし
外人さんがどう応えるのかを現地で見てみたい」というものです。

日本人より熱かったりして。

ところでMCの時は通訳が付くのかなw



つぐながクン(319)

fc2-08000313-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「ファンロード」は「シュミの特集」が面白いですね。いまだに、「あ」の所にアミバが健在なのがすごいですけど。ちなみに私は「今月の見たいもの見せましょう」や「ゲゲボクイズ」が好きです。

恥ずかしながら、将軍のサイト初めて見ました。
絵うまいですね~ ・・・と小学生並みのコメントしか出来ないので、書き込みは最初で最後になるかとw

台湾は楽しみですね

今回の梅さん、超可愛いです(笑)
スタイルがいいのよ、スタイルが(る;´д`)ハァハァ

それと日曜用事が入りそうで本買いに行けなくなりそうです(る'A`)
通販…あるのでしょうか?(る;゚∀゚)=3

ル;’ー’リ<傷を癒すみたいな超能力っぽいの

なんかすげーわかりやすい例えで吹きましたw

>>KAIXAさん
アミバまだあるんですかww
「見たいもの見せましょう」には投稿したことがあります。
それが高じて同人誌の道に走った感じです。

>>まっちさん
初コメントどうも。
コメいらないので適当な時にでも見てください。
最近台湾情報の勉強をしてます。

>>るのーさん
梅さんはスタイルもいいですけど、声が可愛いですよ。
ドドンガドンでソロの声を聴いてると、印象が変わってきますね。
イベント後、通販をやりますのでぜひどうぞ!

>>笹井さん
実は最初のネームでは
「クレイジーダイヤモンドか!」でしたw

まあそれだとわからない人はわからないから…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
