

(316) 子はかすがい

080218c.jpg


うちの今使ってるPCのバイオ君を買ってくれる人がいたので、本格的にパソコン環境
一新計画を進めてます。

とりあえず液晶モニタは24ワイド。
この際、大きければいいってコトで、45000円クラスの廉価なやつ。
本体は7~9万円ぐらいで Core 2 Duo 、メモリ2G積んでー
あーあとはもう考えるの面倒くさいや適当でー

とにかくイベントの原稿〆切が3月上旬なんで、今週末には新マシンが欲しい。
それを過ぎると夏コミまで大きい原稿が無いので。

やぐちひとりで今「伝染歌」の宣伝してて、あれー出演している女の子がみんな
どっかでみたことあるなー、と思ってたらAKB総勢でやってるんですね。
そういや最近ハロプロ、舞台ばっかりで映画やってないなあ。



つぐながクン(316)

fc2-08000219-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ついに買われますか!
45000円予算だと24インチはAcerとかBenQとかありますね。
BenQはゲーマーに結構評判いいです。
C2Dのデスクトップで予算7~9万だとマウスかドスパラ行けばそれくらいの買えると思います。即納で。今見たらかなりのスペックのものが買えますね!

そして栞菜はいい子だなあ。。。

そして愛理の服の柄でコーヒー噴きました

栞菜の積極的なところが最高な件w


そして、前回のレスですが…
>>欲しければあげますよw
この4コマのしょうもないふたりですけど


ハァ━━━━━る*´Д`━━━━━ン!!!
ももちな(る;´д`)ハァハァ(おいおい)


お礼に3rdへご案内。(URLからどうぞ)

Ⅴシネでもいいですので

>そういや最近ハロプロ、舞台ばっかりで映画やってないなぁ。

まぁ、制作費が安く済んで、経験値も上がるから舞台をやらせるのでしょうけど、旅費と宿泊費を負担するか、DVDが出るまで待たなければならない地方のファンのことをまったく考えないアップフロントの脳みそ干物ぶりがうかがえますね。他でも書きましたが、「ムビハロ」と称してファンからエキストラを募るか、相手役オーディションすれば、人材発掘にもなって一石二鳥だと思うのですが・・・。また、上映会+トークショー+ミニライブ+握手会をやればメンバーの体力負担も軽いと思うのですがね。

追伸 「つぐながクン」を見てからべりキューを見る目が良い意味でちょっと変わりました(笑)。それでは。

今のデュアルコアモデルは速いらしいですねぇ。先日専門店行ったらCeleron Dual-CoreなどというCPUがあって驚きました。あのエコノミーCPUもデュアルコアの時代が来たのかと思うと時代を感じますw

私は次(FSB1600MHz)のCore2Duo出るまで待ってます、マザボの対応も「現行のだと1333→1600MHzにクロックアップして使う=オーバークロックさせることになる云々」と言われたので。

24ワイドだとありそうですねそれくらいの値段で。私もいずれはフルHDのモニータがほしいです、対応ソフトはまだまだですがw

>>Saravah!さん
ドスパラのサイトで昨日買いました。C2Dじゃなくてアスロン4200に
なりましたが。OSの値段を考慮に入れてなかった…。
モニターはBenQです。
アニメックなんて単語、いつの時代でしょうか。

>るのーさん
女の子は積極的なほうが好きですねえ。
3rd開設されてたんですね、リンク変更させていただきます。

>>KAIXAさん
ああなるほど地方だと舞台はきついのか…
東京人の私は全く思い至りませんでした。たぶん事務所の人もそうなのか
そもそも1回1800円の映画で採算が取れるかな。

イベントで上映会やるとたぶん「イベントなのにVTRかよ!」って
怒る人いるだろうなw

>>千奈輝さん
私が自作PCをやってたのはペンティアムⅢくらいのころでした。
正直今のCPUラインナップがわからないw
結局アスロン買ってしまいましたが、まあさして重い処理をするわけ
でもないのでいいやこれでって決断です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
