(313) ベリキュー!

fc2-08000212-02.jpg


灯油入れに外出たら風強ええええ。
寒いぃぃぃぃぃ。トタン屋根がバタバタしてるわ。

さてBerryz工房&℃-uteの新番組って、歌ドキの後番なんですね。

------
3月31日(月)スタート!新番組『ベリキュー!』
月・火・木 24:53~25:00
水 25:13~25:20
金 25:53~26:00
(テレビ東京以外の放送局は未定です。)
-------

ハローキッズ以来、久しぶりにベリキューメンが地上波レギュラー獲得。
おめでとうおめでとうほんとうにこんな時代が来るとは。

歌ドキタイムは100%家にいるし起きているので毎日見ます。
…あっ!水曜日が「むちゃぶり」に被ってる…。どうしよう。
しょうがない、一週間分DVD録画してまとめて見るか。

↑とか考えていると結局面倒くさくなって見ないパターン。

そういやコミケの申し込みそろそろ考えないと。
オンラインだからまだ結構間があるけど、コミケのことをすぐ忘れる最近。

昔は「よーしっ!コミケに向けて何か描くぞ!」だったのですが、今は
いつもなんか描いてるので、毎日〆切があるような錯覚に襲われ、ついには
イベント性へのわくわく感が薄れてきた気も。
ネットで常時公開できる時代だからこそ、紙媒体の同人誌を大切にしたいと
思いたいとゆいたい。



つぐながクン(313)

fc2-08000212-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

らき☆すたでもこなたが「ワクワクドキドキのない行列は嫌」(単行本2巻P.124・アニメ第8話)と言ってましたが、そういう感情ってある種のモチベーションなんでしょうね。私は冷めるのがあっけないくらい早いほうなんで。いや、つかさみたいに続かないだけか?ww
あ、らき☆すた出したついでで、原作者の美水かがみってエロゲ原画とかアンソロジーコミックにメッセージ書(描)いてたりする人でもあるんですね。絵に個性が出てると同時に、歪んだ表情にモザイクは少し驚きましたwアンソロジー巻頭の風子は可愛かったですけどねw

↑のちぃがおばさんぽく見えたのはナイショですw

人気凋落だの落ち目だのと、言われてる割にはチケットが取れなくていまひとつピンときませんが、アップフロントがそれに危機感を感じてないのは確かです。あの事務所やはり脳みそ干物ですね。
ベリキューの新番組始まるのですか。ま、名古屋はネットしないので、うれしさも半減ですが、成功してほしいです。ところで雅ちゃんの股間の白鳥は「8時だよ全員集合」のバレリーナコントが元ネタですか?それでは。

>>千奈輝さん
どんなことでもモチベーション維持が一番大変であり
最も重要なことであります
創作系は冷めにくい人が向いてますね
細々としたことを延々と続けないとならないので。

確かに千奈美はいつもおばさんっぽいなあ…

>>KAIXAさん
まぁ私の周りにもUFAの為に年間100万以上使う人がざらに
いますから、そうそう経営難には陥らないと思いますが。
グッズや写真など原価率が低いものでしっかり儲けているので
基本的には優良ビジネスモデルを持った会社です。
ヲタ受けは悪いけど、結局女に弱いから離れられない…男は悲しい。

バレリーナはまあそうですね、よくあるやつです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード