つぐながクン(16)

キューティビジュアルお得ですね。
メイキングが3本分も入ってるとは…。この際だからわっきゃないも
入れて欲しかったなPV。
イベント参加券付きで、アマゾンで買ったら約2,200円。
これは安いですよ!


クレカが止まってるので代引きで買ったら、母親が払ってくれてた。
その代金をいまだに逃げているろくでなしはこの私です。


ところでカントリーやメロンもライブやってるんですよね。
数年前はわりとDD(=誰でも大好き)だったので、どのユニットの
ライブも見に行ってたのですが、ここ1年くらいはキッズと娘。に
限定するようになりました。


一年に一度、あやや。
一年に一度、なっち。
他の面子は、その程度です。ベリや娘。などは1ツアーに1,2公演。
これでも年にすると10公演以上になって、「一般的な人」からみたら
コンサート大好き人間、ってくくりになるようです。


AKBも4ヶ月行ってないので、浦島太郎状態。
コマタニ氏が選抜に入ってなかったので、ハァ…という気分にはなりました。
日本青年館には行くつもりです。


9月10日によみうり行って、文化祭は…まあいいやってテンション。
うーんとにかく金入ったら、FC入ろう!
すでにFCって「彼女の手を握る会」になっているような気もします。


と、思ってますが「9月7日に電気止めるぞゴルァ!!」というテプコからの
メッセージが来て、また散財。。。
収入はあるはずなのに謎のミスターブラックホールに流れ込んでいるかのようです。


------


こないだのハロモニより別展開


つぐながクン(16)


fc2-0600907-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

尻子玉って何ですか?

人間の肛門内にあると言われていた玉で、こ
れを引っこ抜かれると、腑抜けになってしま
うという話です。
水死体は肛門が大きく弛緩し開きます。
昔の人は水死体を「カッパに尻子玉を抜かれ
てしまったのだ」という考え方をしたわけ
ですね。

災難を苦にしないんですね、今さらですが絵のモデルは誰ですか?分離症なので。だんちょうの思いです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード