(305) やじぱん

日曜日は横アリに行ってきたわけですが。
まあ普通に冬のハロコンだなあと。
(なんとか賞ってのが寒い、というのは言うまでも無く)
しかしファミリー席でスタンド最上段ってのは何よ。

気がつけばハローのライブ行き始めてもう6年か…。
2002年の春のSSA、13人のモーニング娘。からでした。
あの時居たメンツで今残っているのはリーダーとサブリーダーに
なってしまいました。

その他の人はと言えば

5人は、ソロやグループで現役活動中
1人は、一回辞めたけど、復活しました

2人は、子ども作って結婚し休業
1人は、自ら不祥事で引退
1人は、家族の不祥事で引退同然
1人は、不明瞭な理由で休業状態

寂寥の感を禁じえない。

さて今から6年後はどうなっているか?
AKBのように自信たっぷりに2015年の予定が立てられればいいんだがw
http://www.akb48.co.jp/photobook/index.html

『AKB48劇場オープン10周年祭』(2015年12月8日開催予定)招待券付き

って…おーい…。



つぐながクン(305)

fc2-08000129-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

℃-uteのみんなって一体どんなパンツはいてるんだろう、、、

りかやさんも2002スタートでしたか
俺は遅れること約半年、2002秋コンからスタートしました
9月21日の横アリが初めての現場でしたね。家族の不祥事で引退同然の人が卒業する2日前ですね

あの頃はよかったなぁ・・・と今でも懐古厨になります

>>kkさん
なるべく下着姿を増やして私なりの予想を具現化します

>>主任さん
あのころはキッズが居なかったなあ…

とか言ってw

僕はシャッフルが祭りだった時の横アリですね
当時高校生だったので知り合いと連番させてもらいましたが初めてじゃないみたいと言われました(ノ∀`)

かんなはブレザーなんでしょうかね?

その頃から打ってましたか?w

かんなはセーラー服だったりブレザーだったりしてますねw
なんていい加減な設定……ああ

その頃は長袖着て両腕缶バッヂというめんどくさいスタイルで絶叫厨でした
おまけに前にはでかい缶バッヂw


リアルかんなはどっちでしょうね
それが分かってればそれに統一がいいかも

神奈川県にSTKしないとわかんないなw
たぶん今後はブレザー統一します
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード