(295) コミックマーケット73告知

fc2-07001227-02.jpg


コミックマーケット73の告知でありんす。

そんなわけで今年もやってきた冬コミです。
同人作家にとっての甲子園。三社祭。M-1グランプリ。

今回は自分のスペースは落選しておりますので、以下のサークル様に
委託販売という形になります。
どちらも芸能系ハロプロです。
12月29日(土)1日目です。

今回のハロ系サークルは26とのこと。

fc2-07001227-04.jpg


毎回変わんないな。このパイは決まってるのかな?

月光歌劇団 西1 ま-04a

こちらのサークルさんでは「茉音スタジオ」の個人誌を委託させていただきます。

既刊は以下の通り
http://maimai.sakura.ne.jp/manon/books.htm

コミケの新刊は「かんなのおふろ」(2007年10月発行)と
「BABY CRY」(新刊)です。

fc2-07001227-03.jpg


タイトルがタンポポのカップリング曲名ですが、内容は「つぐながクン・プロ」
です。ギャグマンガではないです。ちょっと厳しいシビアな話。

私自身はこちらのサークルさんで売り子をやってるかと思います。
ご用とか、スケブなどもうすごく喜んで描きますのでどうぞご来場ください。
あとイラモ本の描き手の方、こちらのスペースで贈呈本をお渡ししますので!

NONO SMOKING 西1 ま-11a

こちらには2ch「イラストモーニング。」スレ住人有志の同人誌を委託させて
いただきます。
冬コミ新刊はもちろん、夏の既刊もまだ数十冊ありますのでよろ。

イラモ本?って方は詳しくはこちらをごらんください。
http://maimai.sakura.ne.jp/iramo/


ふー、もう楽しみでガクブルです。

では、コミケ後、日曜までちょっとさようなら~
ノk|‘-‘)ノシ




つぐながクン(295)

fc2-07001227-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コミケ開催時間に起きれる気がしないですが起きれたら行きます><

お久しぶりー
コミケは16時までですが…
昼過ぎに出ても大丈夫!

舞美ちゃんも紅天女がどっちになるか気になるんだなぁw

国会図書館で続きが読めますYO
(単行本にならないverですが)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード