FC2ブログ

(282) せんたーいんこんぱくと

虫歯を治し始めた2回目。
ずっと冷たいモノを飲むと脳天に響いていた右上の歯を今日は治療。
神経取って埋めてしまった。素晴らしい。うがいが気合を入れなくてもできる。
歯磨きって大切だね。芸能人は歯が命だし。あっ俺芸能人じゃなかった。


あややが生理用品のCMに出ている。
http://www.unicharm.co.jp/company/news/2007/07nov-2.html


と、わざわざ紹介するようなことではないのですが、今横でそのCMやってて
どっかで見た顔だなとか思って、しばらく思考したら松浦さんだと気づいた。
いや、なんかね、ハロプロが生理用品CMって初めてだなと。
あんまりアイドルはやらない気がする。つるべの月の使者思い出した。


センターインコンパクトは従来の2分の1のサイズだそうですね。
それでいて多い日用とかあるってことは、吸収剤の能力に進化が見られたと
いうことか。いや俺には何の関係も無いことなんですけどね。
関係ないことゆえに。
興味本位で現在進行形の着用時を見せてもらったときは結構ショックでしたね。
あれは痛々しい。女性変身願望はあれども、生理はいらないな。


でもまあ子供を創り出す能力の副作用です。しゃーない。
ベリキューのみんなも生理中にも関わらず歌やらダンスやら頑張ってるん
だろうね。男性の私には永久にわからないことなので言うのも失礼な話ですが
本当にご苦労様です。


お、こんな時間に「プロフェッショナル・仕事の流儀」やってる。
漫画描きも原作もプロは大変だね…。



つぐながクン(282)


fc2-07001112-01.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゲキハロの帰り道、なぜかその話題になって
『あの状態を見たことのある男子は相当のド変態だよなあ』
と同行者に言ってたんですが


…まさか自分の真後ろを歩いていたなんて想像もしませんでした(w

でも従来の半分のサイズはすごいな。
ちょっと買ってみようかな?と思うもん。

昔当時の担任が病気になった子の痛みを「腹痛の100倍」と表現してましたが、人によっては毎月1週間くらい腹痛の1.5~10倍(←適当)の痛みが襲うのかと思うと、、、辛い、男には耐えられない世界でしょうねぇ。私なんかはよく腹痛なる方ですが、痛みそのものはやわいモンですし。

↑の記事でふと、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス(長っw)である長門有希はクるんですかね?とか、ん?待てよ、○○○○と入れ替わった△△はすでに更年期だからもう一度その痛みを味わうのか?なんていういらん疑問を抱いてしまった千奈輝でした。

>>ぐんじさん
いやそこまで変態じゃないですよ
うちのマンガのかんなと同じくらいです
趣味としての医学が好きなので、グロ耐性はありますが
アレの時にナニをするのは無理ですね。

ああ、そんなこと別に聞いてない?

>>千奈輝さん
痛みを説明するのは難しいですよね
出産の痛みは男だと死ぬとか言われるし

長門はそこまで再現してないんじゃないですかね。
必要なら受精能力を持つことはできる、ってくらいで。
若返った校長先生が、若い子の肉体で楽しんじゃうってのはあるかもw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード