(281) 台湾ゲゲボツアー

昨日、先月の台湾イベに行ってきた友人らと呑んでました。


600人くらいの参加者に日本人は30人くらいだったそうで。
ループし放題の握手会だったみたいですが、現地の方々はそもそも
「ループする」という概念が無かったらしく、モーニング娘。の方が
ヲタを待っている状態になってしまったそうです。
ただ握手会自体は妙に高速で、どんどん引っぺがされる形に。
係員(もちろん台湾人)はヲタTを着ている人間に妙に厳しく、普通の
服だと少し握手時間が長くなるとかw


イベントの翌日に小龍包が喰いたいと繁華街の適当な店に入ったら
娘メンバーも食べに来ていた、という嬉しい出来事があったそうで。
散々飲み食いして1000台湾ドル(3500円くらい)。
ハワイより安いなあ、行きたくなってきた。
真冬にヲタ同士でサイパンに行く予定もあるのだが…。
なんとなく拳銃が撃ちたくなったので。バキューン


从 ´ ヮ`) ←おめ


吉幾三、ダンプ松本、レオナルド=ディカプリオ、蒼井そら、他に
フランスの航海士、ルイ=アントワーヌ=ブーゲンビル氏も11月11日
生まれです。だれやそれ。



つぐながクン(281)


fc2-07001110-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに思い切り釣られましたww
懐かしいなぁ~10年以上前は毎月買っていたんですがw
そりゃあ、良く考えたら絵師の方はあそこ出身の方がいてもおかしくはないですよね。
今でもアミバとかカモノハシとかゲゲボとか使っているんですかね?wwそしてビスケットのあのお方は元気なのか?
気になってきたww

梅さんでてくるの久しぶりですねー

貴様ローディストだな!ローディストに違いあるまい!

懐かしい表現ですねw

4コマ、後ろの扉の隙間から栞菜が「チャーンス!」とニヤついてるように想像しちゃいますw

ゲゲボwwww
釣られましたw
FRは随分前のJOJO特集を購入したのが
最後ですね~。

私もタイトルで。今でもあのガイドブック大切にしてます。
当時は高価で行けなかったツアーなのですが、今では自分で催行。友人達としばしば行ってます、台湾楽しいですね。v-238

>>ツキノわぐまさん
あそこの投稿者のレベルは秀逸でしたね。
私は小学4年くらいから読んでました。当時はまだ北斗の拳も無い頃でw
ラポート社はどっかに吸収されたはず…。Kさんどうなったんだろうw

>>名無し募集中。。。さん
すべて栞菜のせいですw

>>Saravah!さん
若い頃ローディストでした。アウシタンでもありましたがw
最近やじうめのラブ話を描いてないなあ

>>すれいやーさん
FRという略語自体が懐かしいw
リl|*´∀`l|<後輪駆動じゃないんだよ。

>>ゾン子さん
子供の頃FR読んでたので、まるで夢物語を読んでいるようでしたね
大人になるとこんなに色々楽しい体験ができるんだ、とw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード