(277) エグゼクティブ会員

やーどうもこんばんわ。
月曜日はちょっとブルー入ってる人も多いですよね。ブルーマンデーとか。
ブルマーデーだったら少しは楽しいのに。


从・ゥ・从<走りたくなるよね!
ノk|*‘ρ‘)<……



FCエグゼクティブ会員制度について。


300人限定で年間63000円だそうで。
真っ当な神経の人なら「高!」とか言いそうですが、実は関東近辺の現場連戦ヲタ
だったらごく当たりまえに申し込みするんじゃないでしょうかね。


1.あなたの写真入りエグゼクティブパスを発行!


原価数十円のラミカだろー。どうでもええよ。


2.エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼント


うーん…特にいらない。


3.チケットを先々行受付のご案内


ツアー初日の座間とか、正月の中野一発目とかには有効に使えそう。
そういうのに必ず行きたいって人ならいい特典。


4.コンサートの限定特別シートに無料ご招待(前から3列以内中央より)


公演が必ずしも選べない、というのはあるが、ヤフオクなら数万クラスの席だし。


5.エグゼクティブ限定のファンクラブお問い合わせダイヤルをご用意


FCに電話なんてそんなしないだろ。


6.お気に入りのアーティストの生写真を毎月1枚


これ転売したらいい値段になるんじゃないw


7.お気に入りのアーティストのコンサート、イベントなどでバックヤードにご招待


ハワイとかバスツアーに諭吉つぎ込むタイプのヲタならこれだけで数万の価値がある
気がする、やばい、そんな気がしてきた。


8.誕生月にはお気に入りのアーティストの声


これはマジヲタ向けですな。


------


このシステムで事務所は年間1800万の売り上げになるわけですが、そのほぼすべてが
利益になるという、見事な商売。既存のモノ(タレント)を使って、新たな金の流れを
作る!うまい!


しかも第1期ということなので、今後も募集をするでしょうし。
この会員システムだけで定期的に億単位の売り上げを見込んでいるのかも。


月に5千円、という値段もいい所ついてる。
一般的な連戦ヲタなら年間50公演以上は見に行くので、一ヶ月のチケット代が3~4万位。
それにもう1公演分の価格を上乗せするだけで(3)の特典が付くわけで。
あとは忘れた頃に(4)(7)のプレゼントがあると。


先々行受付のチケットは普通のFCチケ、とすれば、転売も可能なわけで。
なんかそれでうまくやるとこの年会費を転売利益でペイできるんじゃまいかと。
(転売がいいこととは言わないが)


おそらく数千人の申し込みはあると思います。落選祭りでしょうね。
30代40代の独身オッサンヲタの経済力からしたらさしたる金額でもないし。
私?
私は申し込みませんよ、というかクレカの審査で落とされるので無理ですw


さてUFAさん。このお金をどうか有効なことに、ハロプロの将来の為に使って
くださいね。あまりにも還元しないとさすがにヲタも見限りますよ。



つぐながクン(277)


fc2-07001105-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

西念ktkr!!

個人的には古峰っち好きです
ぶさいねんぶさいねん
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード