

(271) Berryz仮面

fc2-07001024-02.jpg


夏の間はビールばっかりで合間にワイン飲んだりしてて日本酒も嗜みましたが
そろそろ寒くなる季節なのでウィスキーに変えて呑んでます。
単なるモルトクラブですが。大瓶が目の前にあって止まらない。


そんな晩酌をしながら描いた上の絵は「ベリーズ仮面」です。


ベリのニューシングルが


1.付き合ってるのに片思い
2.我ら!Berryz仮面
3.付き合ってるのに片思い(Instrumental)


ということなんですが、カップリングのタイトルに釣られました。
イラモのお題にもなってたので。目のリボンは宮殿ツアー写真集が元ネタ。


なんだろう…。
次の春のライブ向けなのか。
もしかしたら冬のワンダでやってくれるのかな。


「つぐながクン」がすっかり℃-uteメインにシフトしてますが、それは単に
マンガが描きやすいからであってやっぱりベリだって大好きですよ。
どっちが好きなの~?という問いには答えられませんが。
今の路線ですが、かんながあまりにも動かしやすい子になってしまったのが
要因ですね。この子だったらいくらでも話が創れそうです。


さて「仮面」ですが、コンサートでこの曲やったら、きっとミニコントから
の曲入りになるでしょうね。
ギニュー特戦隊みたいな感じでポーズ決めてくれないかな。
そういやエコレンジャーとかシツレンジャーとかあったなあ。
つんくはこういうの好きなのか。


一つ言いたい。
来年の春ツアーでは絶対に「ガキ大将」やってくれ。



つぐながクン(271)


fc2-07001024-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「ガキ大将」はまじでやってほしいです。
桜満開で歌ってなかったから宮殿で期待してたのに…。
これでやらなかったらもう!

ヽ从・ゥ・从ノ<怒るよっ!!!

ちょwww作風からするとほのぼのレイプですか?
『ベリーズ仮面』はでっかい釣り針だと思います!つんくにすっかり釣られた感が・・・・・

(る;´д`)ハァハァ<ちょw!栞菜さん、いくらなんでも気付くだろーが!!(泣)
ノk|‘-‘)<え?

今度の新曲の裏ジャケは、是非ともあのイラストでお願いしたいですw
もしくは、あのイラストを忠実に再現した写真でwww

ところで、熊井ちゃんはどこにフィニッシュしたんだろうか?(爆

>>ニチカさん
ほんと名曲だと思うんですけどね。夏期待してました。
ただ振り付けが想像付かないや。

>>すれいやーさん
レイプじゃないですw
釣り針だとしても思いっきり飲み込みますよ!
絵描きとしてはおいしすぎる。

>>るのーさん
川*^∇^)  ← セルフ発電ですw

まあ誤解する人もいるとは思って描きましたけど。

>>かず兄さん
何らかの形でコスプレして欲しいですね。
℃-uteとは別の形ではっちゃけて頂きたい。
フィニッシュ先は次のマンガで。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
