(263) フリッカージャブ

1011.jpg


上の絵はテレビでボクシングの試合見た後、イラモのお題を見て描きました。
(お題画像は内藤と亀田のキャプチャー)


私は基本的に漫画のボクシングしか知らない人です。
それで今日の試合を見てて「えークリンチ?えー投げ技?」と少々退屈でした。
格闘技の漫画を読むけど、格闘技自体は興味ないので。ようは楽しませる内容か
どうかというところだけをツマミ食いする人間です。


そういう目線の人間からすると、いろいろ大言壮語してた亀田陣営が負けたって
展開はエンターティメント的に良いことだと思います。TBSどうするかな。


時刻表を見ながら土曜日の行き先を考えました。
朝出て、暗くなるまでに帰って来られる。
行ったこと無い所。
身延線に乗ろう。そうしよう。甲府~富士川間のローカル線。
中央本線から身延線、東海道本線で帰ってきます。


なんらかのイベント的なものが欲しくて、中央本線で運転してる友人に
連絡しました。その日、運転してないか?って。
残念ながら彼は夕方から勤務でした。
ということで一人で行ってきます。
まあ例えその友人が運転してる列車に乗っても、あまり二人で旅行してる
気分にはならないような気もしますが。運転中は会話も出来ないしな。


あ、3年B組金八先生も始まりましたね。
私かなり金八フリークです。1stから全部見てます。


今回は


・モンスターペアレント
・ネット社会
・少子化問題


あたりがテーマでしょうか。前回はシャブ中の話で少々やり過ぎ感がありました。
30人→25人になったので、もう少し丁寧に、生徒1人1人とのドラマができると
思います。


新3Bの推しメンはまだ決まってません。
さやかは可愛いけど、ちょっと暗いな。最前列の絵画コンクールの賞を取った子が
結構いいかも。制服を着たがらない転入生も来週から出るようですし、なかなか
今後の女子中学生の活躍ぶりが楽しみです。


ここまでテレビ見てるわけで「桃色」進んでません。ごめん。



つぐながクン(263)


fc2-07001011-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード