(248) やじまんこ

fc2-07000913-02.jpg


雑なマンガから始まりましたが。


狼で℃-uteたちの愛のあふれる唱和(盗聴音源)のスレが立ってて描きました。


どこの営業所朝礼だよw


http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1189694553/l50


  84 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2007/09/14(金) 01:14:38.85 0
矢島「ハロープロジェクトコンサートの標語!!」


萩原「もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」全員復唱
岡井「でも楽しいのはまずファンの皆さん!」全員復唱
鈴木「ファンの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」全員復唱
中島「ファンの皆さんが喜んだ顔で帰るのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」全員復唱
梅田「感謝の気持ち溢れる丁寧なコンサートをやろう!」全員復唱
矢島「ファンの皆さん今日もコンサートに来てくれてありがとうございます!」全員復唱
「℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!!7人揃って弾けるぞい!! 」



間違ったことは言ってないですが、事務所何焦ってんだ。
というか前からやってんのかな?

こんな気分で参戦してみる?↓

俺「ハロープロジェクトコンサートの標語!!」


俺「もちろんステージは楽しくなくっちゃ意味がない!」
俺「でも楽しんで欲しいのはまず℃-uteの皆さん!」
俺「℃-uteの皆さんが楽しいから自分たちが得られる満足感もアップするのだ!」
俺「℃-uteの皆さんが喜んだ顔でステージから掃けるのを見た瞬間が一番楽しい時間にしよう!」
俺「感謝の気持ち溢れる丁寧な姿勢でコンサートを観よう!」
俺「℃-uteの皆さん今日もコンサートをしてくれてありがとうございます!」


俺「℃-uteー!! えりか 舞美 早貴 愛理 千聖 舞 栞菜!!7人揃って萌え死ぬぞい!! 」


。・゚从;^ゥ^;从・゚。



つぐながクン(248)


fc2-07000913-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

全部俺、1人7役ですか。大変そうですね!

。・゚从;^ゥ^;从・゚。

事務所の自演の臭いがプンプンするのは俺だけでしょうかwwwww

これとよく似たのを昔ブックオフでやってましたよw

この音源の聞きどころは最後の栞菜役の男の人だと思いますw

やっぱり栞菜って男スタッフの声なんだwww
やたら野太いなーと思いましたw

>>ニチカさん
ヲタ友達がいっぱいいるならみんなでやるのも一興ですよ

。・゚从;^ゥ^;从・゚。 ←ホントカワイイw

>>ボウズさん
ぜひやってみたい役ですね
私も代役ですが忠実にまいみちゃんへの愛を表現します

>>くまくまくまさん
大阪って栞菜休んだんですよね?
そういや最近ブックオフで「いらっしゃいませー!」の
怒涛の連呼がなくなった気がする。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード