くまいずかん

070828.jpg


うぬぅ、記念マンガが終わらぬぅ!
一曲フルコーラスって長いなあ。まだ半分ちょっと進行。


とりあえずカウンタ見て驚いたんですけど。
なんで昨日4000アクセスも来てるんだ。


昔テキストサイトやってたころ、同じようなことがあった時を思い出した。
あの時は「ちゆ12歳」さんの記事で紹介されてたのでした。
で、解析見たら、大手ニュースサイトが「同人誌で儲ける方法」を紹介していて
それが色々広がっているみたいです。


そんなに取り上げるようなことなのか。
同人誌を発行する側に少しでもなれば誰でも知ってることなんだけど。
(まああまり言わないことだけど)


「刷れば単価が下がる」「売れれば儲かる」


それだけです。やれるかどうかはものすごく別として。



くまいずかんこと熊井友理奈写真集を買ってきました。


全体的に健康的でとってもいいです。
彼女の魅力が存分に…


そんな普通の感想はいいや。
この記事を参考に買う人はあんまりいないと思いますが、私なりのイメージは
トップ絵を見てください。


それと水着がまあ可愛いね。
14歳っていう年齢相応の雰囲気が程よく出ています。
実際に会うとでっかくてびっくりするんだけど。


そう、大きい子なのになんでこんなに「ロリ臭」がするんだろうか。
これは奇跡的です。
14歳が好き、っていうと犯罪っぽいけど、くまいちゃんが好き、だと合法的な
気がするんですがどうでしょう。


おまけにこんなかわいいのにちんこ付い(ry
自転車のサドルにこすれて(ry


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーもう手に入れたの~?
私アマゾンで申し込んだ。
明日振り込むよっ!楽しみだ~。

くまいちゃんは自分より大きいのになんであんなにかわいいんだろう

と思うことしきりの図鑑です。

amazonでの配送状況のステータスが、
「まもなく発送されます」
になっているのに、
配送予定日: 2007/10/27 - 2007/10/29
になっているの!なんで?
そんなに待てないよ…。

売り切れてんじゃないの?
というか大きい本屋なら店頭ですぐ買えるけど……

やっと届いた!
かわいいなあ。何度も見ちゃう。
優しげで良い。とても良い。
ロリ臭ってのは肩幅が狭いからかしらねぇ。

単に年齢から来るものかと思う…
癒し系なのは間違いない!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード