

(238) ボーノ台場っ

070822.jpg


昨日はボーノの台場イベントがありました。
いやもちろん仕事ですから行ってませんけどね。
主題歌聴いてみたかったなあ。整理券とか関係なければ、お台場に寄ったんだけど。


そういやしゅごキャラの続きを買ってないや。
思い出したので明日本屋へ行こう。


ところで夜中いつも酒を買いにコンビニに行くんです。
なんで買い置きしておかないかというと、家においてあると呑みきってしまうので。
面倒だから買いに行かなくてもいいやって気にはならず、やっぱり午前1時ごろ
ふらふらと向かう。で、店員が


「あ、また来た」


という顔をするんですが気のせいでしょうか。
レシートを渡そうともせず、袋に入れる気配も無く、ビールを突き出されるんですけど。
これは友情の証ですか?



蛸弐(発汗の人)さんのブログ「インソ*モ*ニア」にリンクさせていただきました。
もともとこの方の絵柄の桃子が好きなのですが、最近マンガをよく描かれるようになって
嬉しいです。


イラモ本にも描いておられますが、あれが初(印刷物)マンガとは思えない。
つい最近更新の「黒りしゃ」。必見です。


「インソ*モ*ニア」
http://insomornia.blog66.fc2.com/


絵描きの人ってFC2多いなー。自分もだけど。
やっぱり無料で容量1Gっていいですよね。1年ちょっと使ってますけどまだ200MB
行ってないもんね。


サイトのほうはレンタルサーバーなんですが、年間三千円かかって1G。うーん。



赤ブクブクイベント
COMIC CITY SPARK2
10月7日(日)


メモメモ。っと。



つぐながクン(238)


fc2-07000822-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ども、ブログのご紹介、ありがとうございます
いろいろと気に入ってもらえて、嬉しいです

fc2の1GBは広いですよね
僕はまだ30GBしか使っていないので広すぎです

動画とか上げたらすぐなんでしょうけどね
FLASHでアニメ作れたらいいなあ

当事者から言わせてもらいますと、夜勤の店員はだいたいレシート渡さないのがデフォですね
あと、夜勤の時間帯はたいていどこでも常連率が高めなのですぐに顔覚えられますw

>>よっぱい
さっきも買いに行ってきた
いつもどおりの店員だったw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
