

(235) コミックマーケット72出展告知

コミックマーケット72の告知です。


サークル「まのすた」は2日目!

8月18日(土曜日)P-57b



■当日販売物■


結構多いっす。机満杯。


★今回の新刊


fc2-07000816-03.jpg

「つぐながクン・プロ」 2巻 B5・52P 500円


4コママンガ「つぐながクン」ワールドの中編38P+@です。
めーぐる脱退劇をモデルにシリアスめの架空のストーリーを描いております。


fc2-07000816-01.jpg

「イラストモーニング。2007SUMMER」 B5・88P 600円


2ちゃんねる狼、イラストモーニングスレ有志の方参加のマンガアンソロジーです。
私も7P描いております。


★コミケ新刊


fc2-07000816-02.jpg

「つぐながクン・プロ」 1巻 B5・44P 500円


「つぐながクン」ワールドの短編マンガ2本。5月のプッチパーティでの既刊です。
コミケでは初になります。


★その他既刊

fc2-07000816-04.jpg

「ハピおま!」(第1巻) B5/68P/500円/2006年1月発行
「ハピおま!」(第2巻) B5/76P/500円/2006年8月発行
「ハピおま!」(第3巻) B5/60P/500円/2006年12月発行


時ははるか未来の銀河系。
2人組アイドルユニット「ハッピーおまんまんズ」の嗣奈良桃子と夏飽雅は
宇宙船で各星を巡業中!
最強ロボットRISACO、妖精まあさ、船長キャプテン、芸人ちなこ、
ユリナスターの女王ユリナ、そして謎の戦士マイハマン!
続々と加わる面子に、謎の特戦隊「救徒」、そして最強の軍勢タキカワ帝国、
ロ・マモーが立ちはだかる。はたして銀河の行く末は…!?


全154P+外伝12Pの長編ハロプロキッズパラレルストーリー!


★委託物


月光歌劇団様 http://mloperetta.blog39.fc2.com/


ヘルズ商事様 http://hell-z.hp.infoseek.co.jp/


こちらのサークルさんの発行物も取り扱いさせていただいております。
どうぞ合わせてご覧下さい!


-------


コミケ当日は13時半くらいまでは確実にブースにおります。その後はいるかもいないかも。
スペース自体は16時の終了までやってます。
私は短髪・細メガネ・無精髭の中肉中背中年です。お気軽にお声をおかけください。


では皆様、暑いので体調には気をつけて、年2回のお祭りを存分に楽しみましょう。


次回のブログ更新は日曜日夜です。




つぐながクン(235)


20070817010053.jpg
20070817010105.jpg
20070817010117.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

梅、栞菜と共に矢島のやられた残念な男が多すぎです_| ̄|○
从・ゥ・从<軟弱軟弱軟弱軟弱うぅぅぅうううう!!!!!!!
この帝王に対抗できる『紳士』が登場する事を期待しています(るノ∀`)
州*‘ o‘リ<震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!

ヲタは「試しに味を見てみよう」的な人が
多いと思いますがw
ちなみに私は汗の味で嘘をついているかどうかわかります。

ってどこかのスタンド使いじゃあるまいし。

ビッグサイトで燃え尽きてきますわー。

ども、お疲れ様です!
そして、イラモ本、どうもありがとうございました!
枚数的にほんの少しの参加でしたが、楽しかったです。
それにしても、何というか、りかやさんのいろいろな面が見れて、ホント面白かったです(失礼!)
ボーボー氏との絡み、是非また冬に見せてくださいね。昨夜は久々に笑いコケましたw

お疲れです!
しかし昨日は6時間もよく呑んでたものですねw
あそこまで漫才になるとは思いませんでしたが
受けてくれれば芸人冥利に尽きます
いや芸人じゃないってw

コミックスで第235回が抜けてる・・・と思ってましたが、「ミラクル汗菜」が235回なんですね。
失礼致しました<(_ _)>
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
