

(228) 舞美+汗+フェロモン

070807.jpg
「ムーンサルト」や「炎のコマ」で有名な「ゲームセンターあらし」がついに
復活!!…というわけじゃなくて株式野郎になって帰ってきました。
なんのことかわからない方はググって下さい。
「サラリーマントレーダーあらし」です。


家に帰ってきたらうちの同居人がなぜか私のパソコンの上にコミックガンボを
置いてて、表紙からもうすがやみつる。ウヒョウ。
これは読めと言うことか?


妊娠のつわりがひどくて共働きの嫁さんが働けなくなり、残業代がカットで
地方税が増額さらに変動利率にしていた住宅ローンの金利もアップ。
そんなまぁよくあるサラリーマン男性の見本のような人間になっているあらしが
「どうにかしなくちゃ!」と選んだ先が。


デイトレーディングで一儲け。


借金で炎のコマならぬ火ダルマにならぬよう祈るんだぜ?
しかし小説家になってたはずのすがやさんが久しぶりにマンガですね。
絵のタッチが変わってないのがさすがベテラン。もともと仮面ライダーの作画とか
やってた人なんですね。


迫力あるペンタッチって好きです。
なので島本先生とか大好きです。劇画タッチが性に合ってるのかな。


出っ歯というとブースカを思い出します。最近キュフってるけど、昔はなんか
ブサイコな歯が目立った女の子でした。

fc2-07000808-02.jpg


さて、これの件で色々ネットでサーフィンしてたんですが(これ死語だな)、コロコロ
系の漫画のことを探ってたら、


「名たんていカゲマン」が妙にマイハートにストライク。
や、読んだ記憶はあるんですが、内容をほとんど覚えてない。
そのころのコロコロの「おじゃまユーレイ君」や「ぐわんばる殿下」とかは結構覚えて
いるんですけどね。
30代半ば以上の人なら知ってる人もいるんじゃないかなー。


「名たんていヤジマン」が描きたくなってきたのでそのうち描きます。
「ヤジマンの忠実な汗はアリマン」とか言ってw
さっき復刻版を全巻注文してしまったのでそれを読むまでは無理ですが。


というような日記をやぐちひとりを見ながらお送りしました。さわちゃんかわいい。
やぐちさんが蜘蛛におびえて逃げ惑っております。
カッケーこの蜘蛛!ちょっと家に居たら嬉しいかも!虫好き大人なので、こういうのいいな。
僕はゴキブリを手づかみで外に放り投げられる仏の心を持つ人間です。
無駄な殺生はしない。ところで都会な人間なのでゲジゲジ見たこと無いんですけど、一度
是非見たいんですけど。あれもチョークールなデザインですやん。



つぐながクン(228)


fc2-07000808-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
