fc2ブログ

(227) 北海道親子丼

fc2-07000807-02.jpg


アマゾンからページプリンタが届いてました。
ヒャッホウ。
昨日部屋の片付けしてプリンタスペースを取っておいたのでそこに設置。
と言ってもA4なのでさして大きくないが。
アース線が付属してるけど、家庭のコンセントにそんなのないので放置。


プリンタを買うとなんでもかんでもプリントしたくなるものですが
モノクロレーザーなので微妙に地味。
それでも原稿を数十枚出力して見たけど、やっぱインクジェットとは比較に
ならないスピードです。38ページの原稿が2分くらいで全出力!すげー。
(いや、昔持ってたし、会社でも使ってたから知ってるんですが)


ipodのお気に入りに、なんちゃらとかはなをぷーん入れて聴いてます。
なんちゃらは聴きこまないと印象まだ薄い。サクラがやっぱり好き。
はなぷんをフルで初めて聴いたけどあんなに長いとはおもわなんだ。


ちなみにお気に入りにはAKBとかポッシとかキャナーリとか入ってます。
ベリキューヲタと見せかけて実は色々聴いてます。
モーニングのSEXY8ビート大好きだし。
まぁ一番テンション上がるのは「もってけ!セーラーふく」だったりするん
ですが、なにげに「青春でしょでしょ?」も好きだったりします。


そろそろアイドリング買おうかな…。



つぐながクン(227)


fc2-07000807-01.jpg


 

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もってけ!セーラー服いいですよね~

ハレ晴れユカイも好き♪

新しいモノクロレーザーうらやまスィー!
うちのは何年前に買ったっけ…と思い起こしてみたところ7年前に初めて出した娘。本の段階で既にそれを原稿の出力に使っていたことを思い出しました
買い換えたい買い換えたいと思いつつそんなに時間が経過してたことにびっくりですわ

>>あやりおさん
正直アニメはコミケの回と、ハルヒのパロディの話しか見てないんですがね
ハレ晴れもipodに入ってますよ
京都アニメーションばかりだw

>>ぐんじさん
いやー、やっぱりテクノロジーの進歩ってすごいなーと思います
ちょっと昔のコンビニコピー機並みに出力されてきますからね
正直危うく衝動的に6万円のカラーレーザー買うところだったんだぜ?



おふろPVまんが たのしみにしております

ほんとにお風呂入ってるだけですよ!
過大な期待は禁物ですよ!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード