FC2ブログ

(224) プールですること

7月も終わりですね。
あ、もう終わってる。カレンダー…そうか、ベリキューカレンダーは
7、8月一緒か。相変わらず目の前のカレンダーにはめぐ&愛理が
背後にはキャプももみやが。
まともな方のカレンダーだけめくって破る。
コミケまで2週間とちょいか…。


まあもう夏コミに向けてやることは無いので、冬コミのネタを考え始めてます。
夏でコピー本はどうなんですか、という話も無いことも無いけど、だったらその分
ブログに載せた方が見るのタダだし誰でも見られるしいいんじゃないかと。
あと一日目、友人のサークルの店番をがっつりやるので、前日にあまりゆとりは
無かったりする。


なんでもいいから情報を集めたくなる、そんな今日は図書館へ行ってきました。
何が読みたい、ってのは明確に無いんですね。
適当に棚から棚へ移動して、興味あるタイトルの本をちょっと読み、がっつり読み
して時間を過ごす。


日本十進分類法(NDC)的に分けると、運輸→家政学→医学→教育→社会→
風俗習慣→倫理学→心理学→歴史、の順で棚を回り、じっくり読みたい本を4冊
借りてきました。


週刊雑誌などとは違い、書籍との出会いは素敵なめぐり会いです。
数年前の本でも数十年前の本でも、書いた人が亡くなっていても、本は残ります。
そういう「書き手の言霊が残る分身」的な要素が、私の同人誌好きに通じると
思います。


だから同人誌ってあまり完売してハッピー、って気にはならないですね。
もはやその本は誰ともめぐり合うことが無くなってしまうので。
人から人へオクで渡る、ってのもある意味いいことなのかもしれません。
(読む気も無く単なる金儲けの道具に使う場合は論外)
印刷代さえ許せばなるべく多く刷って、出会いの機会を残しておきたいものですが…。


話を戻すと、こういう本との出会いが、私に情報を与えて、そしてその知識は
私の脳内でぐるぐる回り、いつしか別の形態になって外界に出るのです。
すべての創作物は何らかの受け売りなのです。ってだれかが。
だから私の本を読んでくれていいなと思ったら、ぜひ宣伝してください。


ノk|‘-‘)<あれ?


では、私の積み重ねられた脳内知識を振り絞って描かれた全力作品を今日もどうぞ。



つぐながクン(224)


fc2-07000731-01.jpg


fc2-07000731-02.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

イグアナの娘 の最終回やココイチカレーのムヒアルファーーー♪

イグアナの娘のセクシー画像をたくさん持っている人はいますか?
このことにむいて考えると見えてくることがあります。
なんか涅槃で待つ感じです。

まぁくだらない冗談はおいておいて
栞奈はすっかり舞美の虜ですね

実生活でもそうだったあらフルボッキもんですわ
℃-uteの内情は実は百合の園なのか!!!

むしろ嫌がるノk|‘-‘)を無理やりの方が
いいんですけど

漫画的に描きづらくて

涅槃で待て
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード