SSAと民主勝利とみやびちゃん

日曜はSSA行ってきました。


着くなりサンダルの紐が切れて、裸足で歩くという漫画みたいな状態に。
しかも超大雨。なんとか財布の紐を外してサンダルと足を結び付けて歩き出す。
なんでしょうかこの東海道五十三次。
日高屋でビール飲んでる間に雨はやみ、会場へ。


一番の感想は、


長い。
ですかね。いや2時間30分近くはやりすぎでしょ。


それはともかく楽しんできました。
ベリキューが一緒に踊ってる所を見るのが好きなのでハロコンは楽しいです。
なんか途中から2002年頃の娘ライブみたいになってきましたが。
梨華ちゃんのピースは卒コン以来だしなあ。


双眼鏡を忘れたので、今回エッグ観察はできず。
で、漫然とステージを遠くから見てたわけですが、顔なんてわからなくても
誰なのかって結構わかるもんですね。(桃子とか動きでわかりやすい…)




呑み会で続き描けと言われたので描きます。


fc2-07000730-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

確かに2時間30分は長かったッス。
途中寝落ちしました。

まあ他のアーティストライブだと3時間とか
結構あるけどね
シャイニングあたりがピーク

普通に口で処理してくれる桃子とか泣ける(るノ∀`)
残念つぐながクンはいいとして『山おんな』Tを着てる雅を抱きしめてあげたい(笑)

単なる小ネタTシャツにツッコミありがとうございます
番外編はいつまで続くかな…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード