(210) 鈴木亨

0628a.jpg

ル ’ー’リ<朝ですう。


こんな時間に更新するのは初めてじゃないだろうか。
昨夜いつの間にか倒れるように眠ってしまったので、いつもより早く起きてしまいました。
熱いシャワーで心身ともにリフレッシュして、トーストとベーコンエッグとブラックコーヒー
を胃に流し込んで、世界の中枢を担うビジネスに向かいたいと思う。

うそうそ、ゆで太郎の天ぷらそば喰ってアウトドアワーク。
通勤電車とは無縁なのが幸いなる☆カナ。


この時間に4コマ更新とかすると「コボちゃん」っぽい気分。


ではでは。



つぐながクン(210)


fc2-07000628-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

確かに覗きたくなりますけどw
亨パパ(ノ∀`)

部屋に小型カメラ仕掛けて録った動画をDVDにしてヤフオク出品

>>ツキノわぐまさん
第二次性徴を過ぎた娘に何を話していいのか迷う父の姿とその哀愁!

>>いえろうさん
この3人ではエロイ事は無いです
愛理がありえません

部屋での様子を撮影するだけでも値打ちありますから

娘の楽屋ビデオレベルだなw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード