

(198) 橋田三令

銭湯行って帰ってきてビール呑みながらWBS見つつ色塗りしてたのは覚えてる。
いつのまにか寝ててすでに午前3時。うわ中途半端。

「いつのまにか寝れる」状況にある作業環境、つまり布団の前に座卓があり、その上に
パソコンがあるというのがいけない。腰も痛くなるし、作業机の方にPCを移すか…。
しかしそうするとトレース台の行き先が無くなるし。

ノG|* ^ 0 ^)|


↑エッグの橋田三令がハロプロ卒業したそうです。
http://blog.upf-web.com/miree/


公式じゃない方のブログの件で色々叩かれましたけど、かのんの243つぶ目
http://blog.upf-web.com/kanon/
を読んだりすると、やっぱいい子なんだなとか思います。


エッグもなんだかんだと3年、こないだまで公に名前が表に出ることもほとんど無く
「小さい子たちの後ろで踊ったり」してましたが、メンバー間では歴史がどんどん
形作られているんだな。
みんなにメッセージとか、いいじゃないか、おじさんちょっと感動しちゃったよ。
そしていろりんは常時テンション高いんだね。またひとつ彼女のことを知ったよ。


自分のやりたいことと今やってることがズレてきたと感じ、スパッと方向転換する
ことを決意した三令に敬意を表したい。
まぁ最初から目標がハロ向きじゃなかったのかもしれないが…。
と書いて、「ハロ向き」とかそうじゃないとか決め付けている自分に、確固とした
定義なんか無いんだよなと気づく。ハローは混沌だ。



で、橋田って誰?


と思ってる人に、彼女の残した仕事の一つをご紹介します。


ニッセンキャペーンソング
「空がある」
http://www.nissen.jp/hikosen2006/song/index.htm


いい曲ですよ。今もipodのお気に入りに入れてます。
新人公演で歌ってくれればよかったのに…。



つぐながクン(198)


fc2-07000612-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

入手困難なマニア物~女優物まで、その数43000点!!
日本最大級の激安DVD通販!!
アダルトDVD・アダルトグッズは「自慰の殿堂」
http://ds.av-navi.co.jp/e-sf/

入手容易な巨乳物~懐かしの豊丸まで、その数33点!!(2007年6月12日現在)
日本最小級の激バカ動画ファイル!!
アダルト動画・きらレボ動画は「主任のハードディスク」
http://ero.baka-syunin.co.jp/kaze-gurui/

少なーい
少なーい
うちは250ギガくらい
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
