

(193) めーぐるおめ!

fc2-07000606-02.jpg


私の人生の中で、4年という短い間でしたが過去に縁のあった、今は普通の女子中学生。
村上愛さん、15歳おめでとう。


今、やぐちひとりで春樹が語ってる。
「本音を出せる人と長い付き合いをしたい」と。
うんうん。わかるわかる。
ま、自分はあまり仕事以外では「建前」を言わないのですが。
本音を吐いたら怒りそうな人には一応無口になります。
「あ、この人なら好き放題喋っても大丈夫そうだな」と感じたら、多弁に
なるタイプです。口数3倍に増えます。
なので「呑みに行くまで」はけっこう人見知りします。


で、俺のことよりきっと女子小中学生の話題の方が喜ばれると思うので
話題を変えまして、秋の℃-uteが


℃-ute ライブツアー 2007秋 ~放課後のエッセンス~
2007/09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 14:30 15:30
2007/09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 18:00 19:00
2007/09/15 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 14:30 15:30
2007/09/15 (土) 愛知県 Zepp Nagoya 18:00 19:00
2007/09/24 (月) 宮城県 Zepp Sendai 16:30 17:30
2007/10/13 (土) 福岡県 Zepp Fukuoka 16:30 17:30
2007/10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 14:30 15:30
2007/10/21 (日) 東京都 Zepp Tokyo 18:00 19:00
2007/10/28 (日) 北海道 Zepp Sapporo 15:30 16:30


というような話で。


…オールスタンディングですか、ゼップですかゼッパーですかゼッペスト。


スタンディングライブにはトラウマがありまして。
昔メロンの赤坂で生理番号、もとい整理番号3番という神チケットを入手
したのです。友人と共に「最前だぜー!」と喜んで行ったのですが、入場
時の周囲のヲタの無法な突入により転倒し流血する事態に。まさに生理。
前の方でもみくちゃにされて見てました。


トラウマと言いつつそれからもスタンディング色々行ってますけど、でき
れば座席が欲しい。2階指定(ほぼ宝くじ)を一応申し込んでみようかな。
あ、たまには大阪でも観光ついでに行こうかなー、でも日曜か…。
愛知なら土曜行って、日曜使って帰ってこれるなぁ。
18きっぷ期間外なのが梅しい!



つぐながクン(193)


fc2-07000606-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

めぐぅ

オールライブハウスとかやめれ糞事務所!!

落ち込んだりもしたけれど、ワシは元気です

野外紺マダー?

>本音を吐いたら怒りそうな人には一応無口になります。
「あ、この人なら好き放題喋っても大丈夫そうだな」と感じたら、多弁に
なるタイプです。口数3倍に増えます。


ウチらと呑むときは必ずマジヲタがいたら刺されるよなって言ってますよねw
他じゃこういう話できないってw

↑◆YellowWRX.です
名無しになってました(ノ∀`)

>あ

来年は帝国劇場か新国立劇場(オペラシティ
)の予定です。ナッキーの権力で。

>M

上半身裸で水を撒き散らしながら大の男50人でヲタ芸をするつもりですか!
やりたいです!

>い

そうですね。
4コマのネタとかは可能な限り上品なものしか
使ってませんしね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
