FC2ブログ

(177) ハロプロ新人公演

fc2-07000515-02.jpg


矢口がmixiやってた、と騒いでるようですが、
「そりゃそんくらいやってるだろ」としか思えない私はこのネタにイマイチ
乗れない。


ところでハロプロ新人公演行ってきました。
オーデから3年近く経て、エッグとしてはついに主人公になれる日が来たの
です。バックダンサーをやって、「なんであんな小さい子の後ろで踊らなきゃ
ならないのよ…」と愚痴る日々とはおさらばです。
いや、まあ、今後もハロメンのバックつとめるでしょうけど。

参考までにエッグの写真。(クリックで拡大)


fc2-07000515-03.jpg


渋谷公会堂(旧名)には戦闘力の高そうなキモヲタが大量に。(含む自分)
どう考えても今日が現場デビューって人はいないようです。ハロプロの色んな
現場をめぐりめぐって、ここに辿り着いた歴戦のヲタばかりでしょう。
だからだ。歴戦のヲタが多いせいか、ホール内は臭かったです。3割り増し。
セットリストも盛り上がり系のハロ曲ばかりなので、必要以上に盛り上がること
うけあいです。どこが新人公演だ。ナメック星だろここ。


事実上のコンサデビューだったエッグはそんなにいないと思います。
小さい子たちで、トップ絵の2人と関根梓は初めてだと思いますが、他は知らない。
年齢高くなるとなぜか私の視界から消えてくるので。
ま、そんなわけで、曲も古いし実はフレッシュさはあまりなかった気がする。


小学生組感想。


 いろりんはダンスが趣味のようで、小さいメンではかなり頑張ってます。
あと結構ガツガツ前に出るタイプのようです。のっちがブログで言ってたな。
せっかく関西から引っ越してきたのだから、ぜひ夏の選抜メンバーに入って欲しい。


 まぁなは「ちびまる子」のたまちゃんみたいなメガネをしてました。というか内輪
ではすでに「たまちゃん」で通じる。「まぁな」より「たまちゃん」だな。
この子はまだまだ全然動けてないし、他の子の動きを見て踊ってるような状態
ですけど、たまーに見せる素の笑顔がよろしいかと。ミニモニの衣装が似合いすぎ。


 おがさき(小川紗季)は前々から舞台やったり小春のバラライカバクダンしたりと
事務所推しがありましたが、さらに加速してます。声は子供っぽいけど(当たり前
だが)声量があるので、ボーカル面での成長に期待。ダンスもなかなか。低年齢組
では本命株。


 せっきー(関根梓)は印象無い。パンフ写真見て「学校でいじめられてそうな顔」
と決め付けられてしまった可哀相キャラ。
 チサジーニョの妹こと明日菜は、……なんか怖い顔だった。この子、もうちょっと
やわらかい表情作れるように頑張って欲しい。
 佐保ちゃんは…「干され顔」認定。ああ、なんか幸薄そうだ。
 
中学生以上は印象に残ったのを適当に。
 
 かにょんはブログの大人なイメージがあるからか、なんかすごく期待してたけど
コンサだと別段どうということも無いなwというかおがさきに喰われた感が。
 DAWAこと和田彩花は黒い。肌が。全盛期の千聖なみ。
飼ってる犬の種類を聞かれて「捨て犬です…」と答えるあたり面白い子かも。
 西念未彩(さいねんみあ)は呑み会で「ブ西念」と名づけられた悲劇の人。
右足のテーピングが痛々しく、ダンスもまともにできない状態だったが、頑張ってた。
ルックスは個性的だけど割と好みのタイプ。今後に期待。
 ポッシのはしもん(橋本愛奈)がお気に入りに登録されました。メガネおっぱい。
 あと感じたのはこの面子だと栞菜がすごく偉そう…というか、立派に見える。そし
て26公演のツアーを終えた光井の成長をすごく感じる。やっぱ現場で芸能人は磨かれ
て行くもんだなぁと。


ところで一番最初に売り切れた2L写真がいろりん(小4)だった件w
誰だよ買い占めたの!チキショー


トレーディング写真の相場がいまいち決まってない状況。
というかヲタがエッグの顔と名前がまだ一致してないからね。
私は3軒回ってやっとロビン→いろりんに交換。前田憂佳、かのんなんかは強いかも。


-------


とにかく昼夜と楽しめたいいコンサートでした。1時間20分、3千円なら安い!
土日4公演やったら4連戦するなこりゃ。半年に一度はやって欲しいですね。
エッグたちもいい目標になるでしょう。
あそこに居たヲタとメンバーが、きっと3年後のハロプロ(の事務所の経営)を支えるん
だろうなぁと思いつつ、呑み屋に向かった長い長い日曜日でした。



つぐながクン(177)


fc2-07000515-01.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード