(176) 岡井千聖の奇跡

fc2-07000513-02.jpg


「アッコにおまかせ」→「ハロモニ@」→「噂の東京マガジン」という流れが
家に居る場合の日曜のテレビ視聴です。
アッコさんが正論過ぎてワロタ、辻叩かれ杉www
面白すぎるので中々チャンネル変えられなかったわ。


@でもよし卒VTRのあと、また結婚会見出すし(そりゃ出さないわけには
行かないだろうけど)。
本当にののたんは奇跡だなあ。
5、6期が勝てるわけなかったよ。


ところで昨日のガッタスでベリキュー紅白戦があったそうで。
この一件だけでもやっぱり仕事休んで幕張行けばよかったかなとか思うのですが
岡井少年一世一代の晴れ舞台が、


-------
90 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/05/12(土) 22:23:08.84 0
277 :(O^~^) ◆PC98xNYFTY :2007/05/12(土) 22:14:19.80 0
エキシビジョンの岡井少年を藤本・吉澤・里田の三人がパイプ椅子に座ってずっと見ててさ
指さしながらニヤニヤ笑って何か言ってるわけ
で,次の試合が始まったらいきなり岡井少年がビブスのままガッタスに大抜擢
しかも前半終わったら吉澤が岡井の小さい肩をがしっとひっつかんで
藤本・里田・吉澤の円陣に引き込んで
三人がかりで岡井少年に戦略レクチャー始めるわけ
夢の中にいるみたいに興奮した顔で聞いてる岡井ちゃん
それが終わったら今度は外国人コーチとFリーガーの二人が岡井少年一人にレクチャー


なんか無名の貧しい少年がベッカムやジダンに認められてレアル入りするみたいな
映画のような芸能人フットボール・ドリーム誕生の瞬間を目撃したよ
--------


と、いうような事があったそうで。
うぁぁぁあああああ!見たかったぁぁぁぁぁ!
きっとアンビバレンツなボディでアンビバレンツなプレイをするんだろうな!


古参ガッタスヲタの人はキッズヲタが来襲していい顔してないみたいだけど。
まあ客が入らないことには興行も続かないしね。
毎回、ベリキュー紅白戦があったとしたら、少なくとも私は行きますけど。
さすがにそれは無いかな…。


それじゃ渋谷の新人公演行ってきます。いろりん!栞菜!リンリン!
帰宅は午前様になるので深夜更新無しです。



なんか見つけたのでメモ。


℃-ute簡易データベース
Ver.2
梅田えりか・・父、母、姉、えりか、(犬3匹)
       1991/05/24 A型 神奈川県
       えりか(エリカという花の名から)
矢島 舞美・・父、母、祖母、兄、兄、舞美、(犬2匹)
       1992/02/07 O型 埼玉県
       舞美(舞うように美しく)
有原 栞菜・・父、母、栞菜
       1993/06/15 A型 神奈川県
       栞菜(カンナという花の名から)
中島 早貴・・父、母、祖母、姉、早貴、妹、(犬1匹)
       1994/02/05 O型 埼玉県
       早貴(画数が苗字とあっていた)
鈴木 愛理・・父、母、愛理、弟、(犬6匹)
       1994/04/12 B型 千葉県
       愛理(愛されて理性のある子)
岡井 千聖・・父、母、千聖、弟、妹(明日菜)、妹
       1994/06/21 A型 埼玉県
       千聖(聖母マリアから)
萩原  舞・・父、母、姉、舞、(犬2匹)
       1996/02/07 AB型 埼玉県
       舞(母の好きな本の主人公)


Berryz簡易データベース
Ver.9
佐紀・・・父(47歳)、母、兄、佐紀(母も小)
     1991/11/22 O型 神奈川県
桃子・・・父、母、桃子、弟(7歳下)
     1992/03/06 O型 千葉県
千奈美・・父(徳永)、母(鈴木)、姉、千奈美、妹、妹
     1992/05/22 O型 神奈川県
茉麻・・・父、母、兄、茉麻、妹 (兄テニス部、田舎が青森)
     1992/07/03 O型 東京都
雅・・・・父、母、雅、弟
     1992/08/25 O型 埼玉県
友理奈・・父、母、友理奈、弟 、弟(母、友理奈似、田舎が岐阜)
     1993/08/03 B型 神奈川県
梨沙子・・父(43歳)、母、梨沙子、弟 (4歳下)(父方祖父、フランス系カナダ人?)
     母(旧姓:藤澤)
     1994/04/04 A型 神奈川県



つぐながクン(176)


fc2-07000513-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

完璧な舞美ちゃんにうっかすることってあるんだ?w

出演料下さいw

悟空かw

>>うっかり

いやケータリングに誘って勝手に取って一人で帰るくらいうっかりさんでしょ

>>出

出オチだからなあ

>>悟空

ベンチのハゲ散らかしてる人が太陽拳の使い手な件について
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード