(175) たまごグッズ

fc2-07000511-02.jpg


さるとり公演のグッズが発表されましたな。


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_eggbutai/index.html


事務所はついに本気でエッグヲタから年貢(月貢?)を徴収しにかかりました。
いやいやそんな詐欺商法にはひっかからないぜ(Z)!
きっとこれで名前を顔も売って、ファンが付いた所で合同コンとかやって、ユニット
組んだりして、ツアーやって、写真集出して、握手会をやって、テレビに出たりして
ちょっと遠い存在になった所で国内ツアーとかディナーショーとかやって、気が付い
たら7年くらい経ってて、彼氏とできちゃった結婚するんだからな!幸せそう!!


でもまあパンフは買うけどな。


ノk|‘-‘)<36名の出演者のプロフィールとメッセージが沢山詰まった一冊だよ!


まだエッグの顔と名前が全て一致してるわけじゃないし。必要だな!
いや、せっかくだからご祝儀で前田いろりんの2Lも買っておこうかな。
それなら岡井ちゃん(妹)も、おがさきもゆうかりんももりさきも。
ミニファイル付き生写真もやっぱ欲しいしな。
いっそのこと昼夜限定の26枚組生写真も、今後の思い出として買うか…。


カートに入ってる商品がこの時点で10000円を超えてる件。


裏をかいて栞菜の写真だけ買うか?
どう?この計画。
裏の裏をかいて光井を買うと見せかけて、ポッシボー全部セットとか。


今、俺の側で友人が、エッグの顔と名前を一致させようと必死に勉強しているのが
とてもキモイですーキモイですー!


明日は仕事ですー。ボールと戯れる舞美を見たかったですー!



つぐながクン(175)


fc2-07000511-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード