

ムスメ。倶楽部

fc2-07000416-01.jpg


↑誰も洋楽知らなさそうだなw


ハロモニ@が流浪の番組になってるねえ。


でも時間帯が完全にお昼時になってるし、これは一般層へのアピールなの
カナとか思います。
以前のハロモニだったら普通の人は絶対見ないだろうけど、今の@だと
撮影現場になった場所の人は見るんじゃないか(自信ないが…)。


なんつーか遠まわしな営業活動、って感じ。
モーニング娘。は健在ですよーーーーーって、東京の街を練り歩く。
浪人が集まって新撰組になったみたいに。


あ、全然違う?


いいんですよ別に。


仕事先で私は「モーヲタ」と言われるんですが、その度に「キッズヲタ」だと
訂正します。そこキモイとか言わない。
ベリキューの写真をいくら見せても覚えない!
しかし「モーニング娘。」という看板はもはや一般人には王・長島くらい
に定着したブランドなんですね。なんで野球?


そして二度目のセリフはこうだ。
「モーニング娘。も誰が居るのか全然わからないねえ。」


大丈夫です。ヲタも右往左往してますから。
あと、誰が居ても居なくてもいいカナって諦観している人も多いですから。
高校生以上はフィルターかかってぼやけて見えたり、
すでにエッグしか見てない人も散見しますし。
未来は明るいですね。


「『つぐながクン』って何?」


って、仕事場でネーム描いてたら言われました。
これこれ、と携帯の画像を見せて説明するんだが、伝わらない。
そこキモイって言わない。


「モーニング娘。の妹分だよ。」
「あーそうなんだ、それで応援してるんだね!」


すげえ。ムスメ。



ハロモニ後はさっきまで原稿でし。从・ゥ・从<ガーっと!12時間執筆は死ねる。
プロマンガ家ってたぶんみんなサイボーグだな。
それより今日背景を結構描いたんですけど、プロアシの方がある意味尊敬します。


明日仕事が暇だといいんだが。
日中にカラー表紙原稿の下絵が描きたいw


つぐながクン4コマ再開はたぶん土曜です。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-1040.html

× 絵理
○ 絵里


今更だと思いますが一応・・

うおっごめん
なんて初歩的なミスを…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
