

(155) とか言ってw

fc2-07000408-02.jpg


うおっこんな深夜に北斗の拳の映画やってるし!寝るの4時確定。
かなり初期の話をやってるのはわかる。が繋げ方が難しいな。
ストーリーがよくわからん、でもなんかカッコいいので良し。


やっぱ劇画っていいなあ。
ハロプロマンガには合わないだろうなあ…。


今日の日記。
土曜は仕事。以上。


仕事場で合間を縫って下描きしたり。少し仕事したり。
トップは家帰ってから4コマやったあとちょっと描いてみた矢島さんです。
そうは見えないかもしれないが、たまには目が開いててもいいじゃないか。
まあいいじゃないか!可愛いし。
そういや最近やじうめやじうめ言ってばかりだな。
見てるスレもくま×もも、か、やじ×うめばかり。


あとここ好き。


地球上の60億人全てが桃子だったらいいのに・・・
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1175698522/l50


本の原稿ですが相変わらずせせこましい4段です。
主流は3段だよな。2段とかかなり贅沢だよな。
「ミナミの帝王」とか「ハチワンダイバー」とか1ページ2コマくらいしかないぜ。

「ハピおま!」より、日常的でゆるい話を作ってます。


fc2-07000408-03.jpg



つぐながクン(155)


fc2-07000408-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-196.html
です。

3コマ目がきらレボでよく見るシーンっぽかったです

最近きらレボのエンディングが変わったそうで。
自分のマンガで自分で歌いつづけてるな。
たまにはベリーズにもEDを担当させてくれw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
