

(146) 加護亜依

fc2-07000327-02.jpg


最初に名前を覚えたのが辻加護だったなあ。
その次は矢口。
あれから5年くらい経つけど、自分の身の回りだけでなく、テレビの中の人達
もどんどん変わっていくんだな。


リアルタイムでフジのニュース見てたからびびったぜ。


今回の件で再び思い知らされたことは、常に一瞬佐紀は闇ってことですね。
佐紀じゃない早貴だ。
いや違う「先」ね。


しかしこれで彼女も「こちら側の世界」だけの住人になりました。
マンガや小説やネタスレや雑談だけの、時の止まった空間の住人に。


本人さんに言いたいのは”健康に気をつけて元気でなー”ってことくらいですね。
まあ今後も辻加護の曲は聴き続けるので、それほど遠い存在になるわけじゃない。
後の歴史に残すものがある人間の強みであるか。


しかしまったくハロプロワールドは、ものすごいエンタティメントだわ。
誤解を恐れずに言うならば、こういうことも含めて「面白い」と感じている
んだろうな、自分は。



絵は、写真集「辻加護」のひとコマです。
色を塗るにはちょっと酔っ払い過ぎました!寝ます!



つぐながクン(146)


fc2-07000327-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヘアヌード、Vシネでヨゴレ役、AV
どれでもいいな(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ヘアヌード? Vシネ? AV?
有り得ねっつ~の!!


実家でダンプ転がすって誰かが言ってたw

いつの間に舞波が巨乳キャラに!
巨乳に成長した舞波を妄想できるのも、僕らの特権なんでしょうね。

>>イエロウ氏
いや芸能界はもう受け入れないだろう

あ、マジレスしちゃったおっぱいおっぱい

>>名無し氏
数年前に奈良コンのついでに加護父の会社まで見に行ったよw
今後もあのペイントダンプで走り続けるのかな親父だとしたらすごいよ親父

>ぱる氏
いやいやもともと舞波はおっぱいキャラ
(と言ってもハロー内でのレベル)
まあアイドルなんてファンの妄想で9割がた作られて
いるようなもんですけどね。

所感

内心「ザマーミロ」と思わせる作品ですよねぇ。
アハハハハ。
(私自身この作品の4コマに出てくる人は大嫌いなので。)

>>itouさま
ははは
個人個人色々感じるところがあるものですね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
