(144) 草津温泉FCツアー

fc2-07000325-02.jpg


こんばんわ。
佐紀ちゃんのおしっこ使って桃子の尻の穴に浣腸したい


というスレをブックマーキングするような日常の私です。
今日はその絵を描こうと思ったんですけど、桃子の尻の穴がなかなか
アタマの中に浮かばなかったのでやめました。
尻の穴も十人十色ですからね。


ユダ様より美しい、これぞおももんこの隣人に相応しいような菊の花。
私の拙い画力では到底表現できませんでした。すみません。


今はCDTVの月間カラオケTOP20を見ながら、
そのうちの15曲くらいが恋愛の曲だったりする世の中を喜び憂えて
「おまえらそんなに交尾が好きか?」
とか思ったり思わなかったり。「恋愛は精神病」by涼宮ハルヒ



さて話題の加護さんです。
フライデーのインタビューをちゃぶ台返しするような展開ですが、事実は
小説より奇なりですね。正直コメントの仕様が無い。
「読み逃げ禁止!!!」とか言われたら、


「色々あるでしょうけど復帰待ってます、頑張ってください!」というレスでよろ。


ただ正直18歳下をかどかわせる、ってあたり、オサーンヲタとしては希望の星。


ここ数日、狼でれいなじる「日刊れいなちゃん」のスレが熱いのでよく見てます。
うめーなあ、じる。筆で、気が抜けているあたりが自然体で好きだな。
あんまり描いて描いて言われて描いてると、すぐ疲れるから気をつけろよ。
とゆいたいです。
4コマとか見たいけど、イラストとマンガはジャンル違うから難しいか。


今日はあとこれかな。マジですか。


--------------------
1 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2007/03/25(日) 00:31:03.82 0
矢島舞美1stソロ写真集『舞美』撮影橋本雅司
今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃―ute」のリーダー矢島舞美。
待望の1st写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ
入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で
見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!


税込2940円
ISBN9784847040030


http://maimi.hello.tc/up/images/maimie0883.jpg


--------------------


从・ゥ・从<ほら、買えばいいじゃないか!!


そりゃ買うって。


ル ’ー’リ<……あたしは…まだですかあ?



つぐながクン(144)


fc2-07000325-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード