(139) SEXY 8 BEAT!

fc2-07000319-02.jpg


ZAMAに行ってきました。
KANAGAWAですよ!

横文字だとちょっとオシャレですね。そんなことない?
1階11列目と中々いい席。いつもありがとうございます>こころあたり


会場でも呑んでて、地元帰って呑み屋行って、ベロンベロンのそんな状態で描いたので
今日の絵はとってもセクスィーになりました。

不謹慎でごめん。


モーニング娘。春ツアー SEXY8ビート。
さて内容はネタバレになるので詳しく言いませんが、アルバムメインで、昔の
曲もあり、最近の定番もあり、とバランスの取れたセットリストだったと
思います。とあるカップリング曲をやってくれたのが感激しました。
新曲「悲しみトワイライト」もイントロから派手でノリが良かったです。


しかし、光井がなんかなじんでた気がするのがすごい。
モーニング娘。というハコの魔法のせいか、それとも彼女のポテンシャルが
発揮された為なのか、とにかく私は違和感感じなかった。
なんかここに中国娘が来ても、それはそれで、普通に盛り上がるんだろうな、
という感じの会場雰囲気です。
光井って子は強いですね。少なくともデンプシーロールでダウンしねーな。
マッハ突きくらいは必要かもしれないけど、立ったまま気絶しそう。な、くらい
強さの片鱗が見える。


8期に対する文句は多いけど、まあ現場ヲタは順応性早いからね。
狼でどう拒否反応が出てアンチが出て愚痴スレが一日で1000言っても、結局
ツアーコンプしてグッズ買ってDVD見ながら実況するんですよね。
そんなの10年前から変わらないしね。


キッズイラネ、と言ってた奴らのかなりの割合がベリキューヲタやってないか…?


ハロプロっていう遊び場はそこがいいところだと思います。
「いいところ」だとゆいたいです。


最後のMCで結構グダグダになったんです。
美貴様つっこみーの、客が大笑いしーの。
五期が入ったころの台本キッチリMCを思い出して感慨深くなりました。
歳月が生み出すことのできるゆとりと、お客さんとの距離感が温かい。


しかし小春の可愛さはだんだん神がかってきた☆カナ。



つぐながクン(139)


fc2-07000319-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なっきーの絡み酒は想像できるだけに爆笑しましたw

嗣永プロは毎日ヤられてますけどマ●コ頑丈なんですね。

舞美を走らせてあげてくださいw

プロがパンツを穿いてるなんて非常識です!!

狼クリッティな1行コメンティーター乙

>>ボウズさん
からみ酒のあげくトイレにこもって出てこないタイプだと思います
だから舞美はなっきーをいじめます

>>い
子どもを産む所なので当然です
挿す方だって丈夫でしょ?
ぼくは最近少しヒリヒリします

>>しゅ
℃-uteマンションから酒乱のまいみを外に出すと、飲酒アイドルとして
謹慎一年の憂き目会うこと請け合いです。
それはそれでいいかもしれませんが。

>>え

ごめんなさい。
生理中だったんです。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード