スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーの匂いがするわ


fc2-060729-01.jpg


画像はさっき酒呑みがてら描いたにょきにょき写真集のワンカットです。
べつに呑み屋で描いたわけではなく、家でひとりで日本酒を呑んでます。
今も朝まで生テレビを見ながら作業中です。


桃子はもともとイチ推しなのですが、りさことの2ショットを選んだのは、今日見た「カレー」によるものが大きいです。


Berryz工房のDVDマガジンVOL4のカレー作りを今頃ですが今日見ました。
カレー作りまで、の途中までですが、なんか昼食を家族で食べながら、りさこがカレー作りを役に立たないキャプテンに指示しながらやっている姿をほえーと見てました。


「ほら、深夜のドラマでしゃべんなかったあの小さい子だよ」(瓦屋根のこと)


と、母親にりさこの成長ぶりを説明。
おかんはカレールーの足りなさとかを突っ込みながら笑って見てました。


カレーくらいなら私も作れますが、あれは100万出しても食べてみたいですね。


子どもの成長は早いもので、こないだ小田原や船橋で愛理と握手したとき目線の位置が「あぁ!」の頃と明らかに違っていて驚いた記憶があります。きっとその頃は亨パパと一緒にお風呂に入っていた愛理も、いまでは「洗濯物一緒にしないで!」とかさびしいことを言っちゃうのでしょうかね。まだ早いかな。はい赤飯赤飯。

スポンサーサイト

テーマ : Berryz工房
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ごみも捨てれば山となるということわざが、幼少期から頭に残ってます。
どうでも良いですけれど、ハロプロ高校生の時テレビ見てました。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。