FC2ブログ

里田見てたら風邪ひいた

fc2-07000314-01.jpg


さんま御殿で里田がナイス活躍!
現状ハロプロではトップクラスのアウェー力を持つ彼女がここでも
真価を見せました。(他はあやや、矢口、辻あたりかな)


2冊目の写真集をまた出すようですが、実は1stは書店の握手会に
行きました。まあ友人の付き合いってのが半分くらいですけど。
市川の後藤コンを見たあと銀座へってスケジュールだった気がする。
なんかまったりした握手会で、喋ることを探すのに苦労するくらい。
今度もあるのかな。そしたらハロヲタ以外の一般層も結構来たりして。


明日はヘキサゴン出演です。
バカキャラは正直痛いですが、その調子で目指せ!頂を!
そこにいるのは若槻か飯島愛か…って3月引退か。


こういう昔の彼氏の話ができるような大人メンが一般認知されて
ハロ人気が出れば、バーターでもキッズエッグがバラエティなどの
世に出るきっかけになるさあな。



ところでやっぱり風邪だったみたいです。
夕方からさっきまでSCC原稿の下描きしてたんですが、鼻水があまり
出なくなり、全身倦怠感がついに悪寒に変わってきました。
ファンヒーターの前に居ても寒い。
震えるぞハート元気付けようと仔犬ダンの本のさきももを描いてたら、
むしろひどくなり燃え尽きるほどヒートしました。ちっ。


普段は日付が変わる頃あたりから4コマ描くのですが、その時間を睡眠に
当てたいと思います。。。


ノk|‘-‘)<全ての労働者におつかんな

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード