FC2ブログ

エコ研

GYAOでのエコ研ドラマを見てマンガ描きました。
エッグが4人も出てるわりに、ともいきメンバーはのっちだけか。
愛ちゃんはなんかオーラがあると思います。



fc2-060727-01.jpg



fc2-060727-02.jpg


こんこんが卒業。
自分がヲタになったあたりで5期が入って来たのもあって、


「5年前に同期で入社して、しばらくずっと好きだった女子社員(でもフラれた)が、寿退社するのを見ている感じ、しかもそのとき私は会社外の若い子に夢中と言う状態」


そんな心境?


Gの嵐お疲れ様でした。
…向こうの都合でハロー禁止か。って感想でした。
どうもメディアを通すと、なんか、なあ。


さて、代々木のこんこん断髪式も終えて数日。最近は「みんなのゴルフ4」やったり(ゲームをするのは恐ろしく久しぶりです)、色々DVDを見たりしてました。


・HIGH SCORE!
・スイッチ ON!
・にょきにょきチャンピオン!


など、ベリばかりですけど。あと「ハローディズ」の℃-uteスペシャルを見ました。℃-uteがかなり理解できた気がします。彼女たちもずいぶん成長しているんですね。まあ4年もレッスンやってるしな…。


DVD見ながらマンガのネタにできそうなことをメモしてますが、段々のめり込んで行ってしまうので、舞波が天上界に行くシーンでは目がぼやけてよく見えなかった。感動した!そのままにょきにょきに移ったあたりで、あやうくベリの市原と仙台のチケットを押さえようと腕が動いてしまいました。すんでのところで思いとどまりましたが…。


大きな愛でもてなして(大もて、でいいのか)が生で見たい病にかかってます。ヘビーリピートレベル高い。FC入りなおして、ファンイベ行くしかないかなー。と思いつつ、また娘コンの前座やるかもね。


夏休みは8月6日~8月10日に。11日出勤して、12日はコミケ。13日はBerryz工房中野公演。夏休み中は基本的にコミケ用の桃子本の執筆。


暑いですが夏わかめ食ってがんばります。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ども、こんばんは~!
自分もやっと遅ればせながら、同人の方終わりました!
桃子のミニアルバムネタのところで、思わず大笑いしてしまいました。

あまりに忙しすぎて、まだちょっとこんこん卒コンについては、実感がわかない感じですが、
きっとDVDで見返したとき、じわっとくるのかもと思ったり。

ぜひぜひ、FCに入って、君も℃-uteと握手!
生で見る応援企画はやはり楽しいですよ~!
サーキットと違ってトークも充実してますし、マイマイの暴走っぷりも一見の価値アリですよ~!

ついつい作業中に誘惑に負けて、市原ベリとMIXガッタスのチケットを友人におねがいしてしまいました。
のっちお芝居「百円野菜」もちょっと気になったり。
「エコ研」はまだ未見なのですが、のっち目当てで見てみたいと思います。

お疲れ様でやんした!

私は今は燃え尽き症候群です。。。
と、言いつつなんとなく描いたやつで大笑いありがとうございます。
昔からアップフロントはリサイクルが得意で…リミックスとかもういいから!

コミケの次の日の中野あたりでFC再入会するかと思います。
できれば本の売り上げを投入し、買っていただいた方の英霊を注入する方向で。やっぱりイベントに行かないことにはネタが膨らみませんねえ。
ハローデイズを見て「これがコンテを書いてる段階でわかってれば!」という後悔が結構あったもので。

エコ研はまたーりなドラマで、正直出演者の技量も高いとは思いませんが、エコロジーをテーマによくできていると思います。どこかの博物館とかテーマパークで流せばいいと思うの、さゆそう思うの。ちなみにのっちより、澤田の方が出張ってます。

かのんちゃんは出ないの。

ウルフガイのハロプロネタですが、夏過ぎにサークルサイトに掲載で、ネット連載で描いてみようかなとか思ってます。ウルフガイを知ってるかのさんに呑みがてら、配役を相談したい所です。

アドバイスありがとうございます。心境的にそのような形です。まぁ確かに片っ端からあら探しされた状態で見つけたんですよ。って感じです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード