スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-ute日本青年館

fc2-07000226-01.jpg
fc2-07000226-02.jpg


日曜は℃-uteのライブに行ってきました。


譲ってもらったチケで昼だけ見るつもりが、余ったからという理由で千秋楽も
頂いたのでギザアリガタス。
昼はファミリー3列中央。夜は7列目中央で見届けられてポジション最高でした。
いつもいつもチケットをなんだかんだと(しかも良席ばかり)廻して
貰ってすみません>心当たりの人たち


今日の絵は昼→夜公演中暇だったのでビジュアルブックを見てらくがきをしてた
ものです。サインペン一発描きなので色々いい加減なのは勘弁です。
そして寒くて手がかじかんできました。


さてさて、
仔犬ダンからのキッズヲタとしては非ベリの動向を常に気にかけていたわけですが
これでやっと一段落した気分です。


メイキングブックで岡井ちゃんが
「えりか まい まいみ ちさと さき あいり かんな 7人合わせて℃-ute」
って書いてるんですが、8人時代は「8人揃って」だったんですよね。
7人だと「揃って」ないんだな…とか思ってしまう。


めぐは今後どれだけの人に「めぐが居たら…」と言うセリフを言わせることだろう。


まあ自分的には「めぐ不在の℃-uteは、ラオウが死んだあとの北斗の拳」みたいな
感じがしてたんですが、今日のライブを見てそのモヤモヤも無くなりました。
℃-uteコンは熱い!
久々にライブで泣けました。


最後の℃-uteコールで、いつもどおりw無表情だった栞菜が、突然


「ぐしっ…」と泣き顔で破顔した時、そのままくしゃくしゃ笑顔で涙になった時、
なっきーが愛理が梅さんが鼻を赤くして泣いた時、彼女らの、これまで


「Berryz工房が結成されてからの3年間」


の思いが、心に強く伝わってきました。


よかったね、みんな。ほんと良かった。って気持ちしかない。


あと些事ですが。
昨日はベリーズや舞波も見に来てたって話があったけど、今日は道重さんと柴ちゃんが
来てたって話。
それはそうと昼公演でうちらの近くに居たお母さんと小学生の娘2人組が異様になっきーに
似てて、これは妹だな…と思った件。その子達はやっぱブースカだったけどw

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。