(108) キッズの兄弟姉妹

早朝起きて仕事行って夕方帰ってくるとダルダルです。
まあ来週からまた昼前勤務に戻るけど。
全体的に冬バテでやる気が起きない。狼見て何時間もひたすら過ごす感じ。


テレビ見てて思うのは、
政治家がなんか失敗する→辞めろ
別の人がやる→失敗する→辞めろ


野党って辞任を要求するのが仕事なんだな。
必要なんだろうけど、何の仕事してんだろこの人たちって気分。
監視役?与党のあらさがしして、駄目出しして、がなりたてる毎日か。


いやホント、国のために頑張ってください。
あ、某大臣の発言に関してはなんのフォローもできませんが。


産む機械、というところから飛んで、ハロプロキッズの兄弟姉妹について考えて
みたのです。こないだ呑み会で少し話が出たので。


ベリーズって一人っ子いなくない?
という会話をしてて、全員分詳しい所知らなかったのでちょっと探ってみる。
(一応信頼できると思うけど、もし間違ってても免責で)


清水佐紀  兄が1人
嗣永桃子  7つ下の弟
徳永千奈美  4人姉妹の次女(姉、妹2人)
須藤茉麻  兄と妹
夏焼雅   弟
熊井友理奈  弟
菅谷梨沙子  4つ下の弟
(石村舞波) 妹


一人っ子が確かにいないなー。
なんかこういうの見ると、家での家族との会話を色々想像する。
キッズは関東圏出身で上京してきたわけじゃないので、ごく一般的そうだし。
ちなの家なんかにぎやかで面白そうだ。まあさの家は、まあさが仕切ってそう。
桃子は……


fc2-07000131-02.jpg


やっぱこうなるなあ…。固定観念。


℃-uteの方はあまりソースが無いみたいだけどこんなプロフィールが。


矢島舞美  一つ上の兄
鈴木愛理  2つ下の弟
岡井千聖  妹(ハロプロエッグの岡井明日菜・小4)


あとの面子はいるのか一人っ子なのか不明。(知ってる人教えて下さい~)
鈴木・岡井は有名ですが、从・ゥ・从に高校1年の兄?


こんな妹がいたらそれこそどんなエロゲですか?


从・ゥ・从<お兄ちゃん先にお風呂はいるよ~♪
ゥ・)<…あ、ああ。さーてと…
从・ゥ・从<…歯みがきするなら先にして!脱衣所立ち入り禁止!
ゥ・)<お、お前みたいなぺチャパイのガキ見るかよ!ハァハァ
从・ゥ・从<つーか…そう言いながら、お風呂までついてこないでよ~!
ゥ・#)<いやそういや昨日入ってなかったしなあ…。
从・ゥ・从<えい!熱湯攻撃!
ゥ・#)<わっ、あっちー、なにすんだよー舞美ー!


切り無いので寝る。



つぐながクン(108)


fc2-07000131-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

NGオプション無しってのが気に入りました

スバル360?

>>えろさー
ああ、そこ突っ込むと思いました
突っ込んだらNG、ブラック入りですけどね

>>主任さん
よーわかりますね俺のクルマ絵でw
ちなみにうちの親父は富士重工社員でした
クルマはずっとスバル党です
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード