

(107) 横アリハロプロ紺

fc2-07000129-02.jpg


日曜、横アリ行ってきました。
昼公演だけ見て明るいうちに帰るつもりだったのですが、野外で馴れ合いしてたら
そのまま夜開演前になり、したらチケットが余ってるということなので友人から
ちょー格安ゲットして夜も見る。


卒コンではありますが、そもそもハロプロコンで卒業者がいない方が珍しいわけで
特にまあ普通に。紺野さんはびびったが。しかし新しい形の「卒業者」だなあ。
あれで彼女が自分の近況とか語ってたらいかんと思ったが、何も語らずわりとあっさり
だったのでいいんじゃない。


「ここいる」「友情純情」での桃子×矢島のハイタッチを見るとテンションあがります。
笑顔YESヌード、いい曲。早くもみっちー推されてるな。
気が付いたら矢口がシンギンダンシンエキサイティンしてた。
ファミリー席の前で子どもたちにセクシーダンスを披露する後藤さんワロス。


ポッシ某の曲を初めて聞いたけどなかなかいいですね。
エッグユニットとしては初めてクレジットが出たわけで、てことは公式写真集に
彼女らの姿が載るわけで、常にスポットライトの背後にいた存在が陽の下に。
そろそろエッグもマンガで行けるかな…。


ついでにかのんとおがさきのユニットも作ればいいと思うよ。
(バラライカの時のバックの小さい二人)



今日の絵は横アリで描いてた(野外でスケッチブックにらくがきしてた)絵の描き直しです。
ご要望にお答えしました。(色塗る時間が無かった)
こっちは高解像度ver。


http://maimai.sakura.ne.jp/megu_maimi.jpg



つぐながクン(107)


fc2-07000129-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

俺が見るものとしては初めてAAじゃない紺野を描いていただきありがとうございます。
また描いてくださいね。

あのぅ…

なかさきちゃんは?

なかさきごめん…

こんこんというか五期は元マジヲタとしては
ちょっとちゃかして描きにくいので。
描くとしたら4人まとめてですな。

横アリおつかんな♪

めぐ舞美の絵ありがとうございます。
なかさきちゃんが確変後になってますね。

>なかさきごめん
って、なかさきちゃんがどうかしたんですか?

川*^∇^) <なかさきは最初から可愛いんだよ!!

なっきーの絵の横の名前を入れ忘れたw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
