

(106) はしゃぎ過ぎ

土曜、今日は在宅です。


横アリで開演前にはしゃぎすぎてスタンドからおっさんが落ちたそうですね。
まあ同年代だけど。
可哀相とは思うけど自業自得で、とりあえず下の人を巻き込まなくて
(本人・家族・事務所にとっても)不幸中の幸いじゃないかと。
ケガの具合はわからないけど、このことが家族友人会社に全部さらけ
出されるわけでそれはそれで致命的な追加ダメージかも。
この件でヲタ引退とかありうるな。


ホールの3階、4階だと最前は立ち見禁止なんだよね。(たいがい親子席)
やっぱり開演中に感極まって乗り出したり、背面ロミオかましたりするから。
開演前に「はしゃぎすぎて」ってのは防ぎようが無い。
マンションのベランダに乗って遊んで落ちる子どもと同レベルだし。
明日の昼公演行きますが、たぶんアナウンスがあるんじゃないかな。


ところで一般的には「モームスのコンサートで、モームスファンが」って
ことになってるみたいだけど、実際は「ハロプロコンであややヲタが」です。
(ソースが2chなのでアレですが)
アイドルに興味ない人から見ると「35歳でアイドルコンサートで騒いでる」
ということが突っ込みどころらしい。


実際現場行けば私含めて30代ばかりだが…。


この件で2chが盛り上がってるが、結局のところ
「なぜモーヲタはキモイと世間から言われるのか」
「おっさんヲタVS若いヲタ」
「ロリコンを自称するヲタVS正常な性癖を持ってると自負するヲタ」
という論議に発展。しばらくはこの話題が続くでしょう。



つぐながクン(106)


fc2-07000128-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
