(97) 一寸先は…

fc2-07000113-02.jpg


絵は桃子、矢島、岡井。
なんか桃子がガタイいいな。頭を大きくすればよかったかな。



吉澤弟の件。
人は今日明日自分がどうなるかわからないもんだね。
私も仕事柄、より事故には気をつけないと。
娘。の活動への影響がどうなるか、心配ではある。


2chの閉鎖が騒がれているけど、騒いでるだけで中身が全く無いな。
結局何も起きなさそう。イラモが潰れるとさみしいな。



つぐながクン(97)


fc2-07000113-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>>ここは小学生向けの健全ブログですよ?

  _, ._
( ゚ Д゚)

真面目な話、おしっこってうまいんですか?
スカトロAV一本も持っていないし、おしっこ飲んだ事もないし、ましてや糞尿まみれでセックスなんてした事もないのでわからないんですよね。

>>ちゃか氏

ノソ*^ o゚)キュフフ

>>主任さん
自分の飲むのが一番早いんじゃ…
少なくとも俺はうまいとは思わないけど、シチュエーションプレイの一種だから
自分をいかにそのテンションに持っていけるかがコツなんだろうと。
スカトロ系とひとくくりにはできない。
AVもの盗撮モノ、大か小で色々好みが分かれるしな。
しかし映像で興奮できてもリアルは勘弁と言う人も多いでしょう。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード