執筆中

ご無沙汰です。


今日は「描いてますよ」って証拠物件です(笑)


fc2-060706-01.jpg


P34から、初お披露目?℃-uteさん集合(中島さん除く)
ちなみに中段のコマの真ん中の子は、岡井ちゃんの妹・明日菜です。



fc2-060706-02.jpg


P37より。Berryz工房(舞波除く)対℃-uteの図。
上のコマの子がなかさっきーです。


現在ですが、33枚完成済み原稿(画像の4話のぶん)。12枚下描き済み、残り17枚白紙。

7月6日~7日 下描き17枚
7月8日 表紙・裏表紙制作
7月9日~7月14日 ペン入れ 29枚
7月15日~17日 仕上げ・フリートークページ4Pなど
7月18日 ロスタイムw


〆切が13日から18日に変更して、少しゆとりが。
目下の悩みが、歯痛です。ウイスキーでごまかしてます。
左半身の痺れという障害もあります。


そういやベリーズのイベントあったんだなあ
なんか同人誌やってると、全然ハロプロ趣味している気がしないなあ…
せめてCDとにょきにょき写真集を通販するか。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お~!すごい!!着々と進行中ですね!!
明日菜さんまで出るとは!とても楽しみです!

自分は何故か、今は仕事と同人でひいひい言ってるはずなのに、気が付くと昨日は、日本青年館にいました。
異世界召還物のファンタジーの主人公になった気分でした。
平日の昼間に。眼前に広がる人の群れもまたファンタジー、久々に間近で見る熊井ちゃんの偉容もファンタジーでしたよ!
エルフかトロールを見てしまった気分です。

ところで、熊井ちゃん、やはりドレスで野球やるのですか?

日本青年館には魔法陣があるのでしゅ
熊井ちゃんは大豪院邪鬼なみに威風堂々としてましたか?エルフからトロル、果てはオーガやジャイアント、タイタンに成長してしまうかもかも。

さてベリーズチームはユニフォームがあるので、ドレスは着ません。℃-uteチームは話の進行上私服です。

キッズ16人が色々やるので、各キャラの出番が少なくなるという弊害が!

広告クリックしました。後味悪かったです。ペンネームは忍耐強かったとか憧れます。本当に完成する方が良い感じですよね?分離性なので。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード