コミティアお知らせ

cover_10.jpg

こんちは。

稲葉まなかんの件はびっくりしました。
ずっと原稿してて、狼もろくに見てなかったのですが。
カンガルはなにかと大変ですね。
七転び八起きで頑張ってほしいものですが…。

というわけで新刊入稿しました。
最近、割り増し特急締め切りが習慣めいてるのがヤバス。
金で何とかする精神。ブルジョア。


★コミティア116/5月5日(木)東京ビッグサイト

スペースは V52a まのすた

新刊「女子小学生日記10」
B5/32P/300円


19話「ボーイミーツガール」14ページ
心は女の子の少年のお話。

20話「マイホームガーディアン」12ページ
魔眼を持つ自宅警備員のお話。

や、なんだかんだで10冊目です。
コミックス版入れると11冊か。
結構、根気ある方ですね俺。自画自賛。

そろそろマジでキャラクタ設定資料集作らないと。
キャラの顔が変わりすぎてヤバイ。

サンプルは女子小学生日記サイトの方かピクシブに置いてあります。

イベント当日ですが、中野のハロプロ研修生実力診断に行きますので、午後3時くらいには撤収します。
ご了承ください。


通販についてはイベント後のブログ更新でお知らせします。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード