

リゼロ見てます

どうも。

コミティア合わせの原稿中です。
締め切りまであと1週間。
まだネームというか下描き中ですが。

ちょっと詰まっていて、今ものすごく部屋の掃除がしたい。
いや事実けっこう綺麗に片づけてしまいました。
粗大ゴミに出すものを外に出したりとか。

「やる気スイッチ」は、描かないと入らない。
それはわかっているのですが、なかなかスタートできない。
自転車で上り坂を行くときの最初の一歩のようなモノ。
……ん?それだとすぐ止まりそうですねw



今期のアニメ。

「リゼロ」と「ばくおん!」を見ています。
どっちもこのブログで紹介したことのある作品ですが。

リゼロ公式
http://re-zero-anime.jp/

アニメの力ってすごいなーと思います。
キャラが動いてしゃべって音楽があって…。
生き生きとしている分、

死に方もリアル…
 
前クールでコミカルな「このすば」を見ている人が、
「おっまた異世界トリップファンタジーか」と気軽に見始めたら。
ドシリアスな内容で驚いたのではないでしょうか。

これからもスバルくんは、

四面楚歌、八方ふさがりの中

頭蓋を割られて死んだり
首ちょんぱで死んだり
凍死したり焼死したり
再び腹裂かれたり
食われて死んだり
呪われて死んだり
自殺したり狂死したり
仲間と殺しあって全滅したり

そして死に戻って、がんばります。

…がんばれ!

2クール放送らしいので、これから半年楽しみです!

あと「重版出来!」のドラマもいいですね。
キャストがすごいピッタリ。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
